バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルフル巡礼の旅その1 

むてきだったあのころ…(←馬鹿)

やや前の話。

ジークリンデを手に入れてからというもの、だめ園長ソロで大暴れ。

ドスガレオスを倒し。

ゲリョスを倒し。

99先生に閃光玉を大量に投入し0分針だったり。
(↑いやあんた? 何やってんだ?!)

ジークリンデを振り回しうきゃうきゃ暴れ回っておりました。(←おおはしゃぎ)

やばい、だめ園長の時代がきたかも…☆

そんな愚かな勘違いのもとジークリンデを担ぎ、フルミナントソードの素材集めも兼ねてフルフルクエに。

MHP2では何度も倒した相手。
正直なめておりました。


まさかあんなに苦労することになるとは……。
(↑学習機能は付いておりません)
[ 2008/02/24 12:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/99-190a0ab5









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
