バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その尻尾(サマーソルト)は食らわないZE☆ 

待避ー総員待避ー(←一人しかいませんよ?)

俺、何やってるんだろう…
と会社でこっそり下絵をスキャニングしている時に暗鬱になるだめ園長です。こんばんわ☆
もう…オラだめかもしれん…。

で、顧客のニーズを圧倒的に無視しながらリオレイア尻尾斬りの続きー。

「リオレイアが足踏みしたらそれサマーソルトの合図だから」

と、以前所属していた猟団の猛者から教えていただきました。
なので、だめ園長はレイアたん(←らぶりー☆)の足踏みを見逃しません。
足踏みをしたら奇声をあげながらレイアたん(←らぶりー☆)から全力で離れます。
慣れてくればサマーソルトをぎりぎりで避け、着地するまでの間に溜めて攻撃とかもできるとの話ですが、ばっかやろうこちとらだめ園長だぞ?出来るわきゃないだろうということで逃げの一手。

そう、だめ園長は慎重な子。(←セカンドネーム:チキン)

リオレイアの動きにもかなり慣れてきた中盤戦。

彼女の足踏み。

おおう離脱ー離脱ー。(←必死な顔で)

ぶわっと風を巻き込みながら孤を描くリオレイア。

サマーの出し終わりは攻撃のチャンスチャンスー☆

綺麗に宙に孤を描ききった彼女へと走りながら近づきます。
大剣を抜刀し、彼女に攻撃するべく大きく振りかぶると…

再び足踏み。

え。(←止まれない)

どぐぎゃらくしいぎゃあらっ

華麗に一死目。(←しくしくしく)

蛇足その1。
ちなみに尻尾斬り編はあと2~3回続く予定ですー。ええ?飽きたあ?そんなこと言うなようっ…というかもう日記じゃないよね、これ…(←何かを諦めた表情で)

蛇足その2。
スキャナー…早く買わなきゃ…(←会社で神経をすり減らしてるらしい)
[ 2008/02/01 22:51 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

>リオレウスが足踏みしたらそれサマーソルトの合図だから
>リオレウスの動きにもかなり慣れてきた中盤戦。

つ、釣りですよね ねね
レイアの事って分かってて・・・
[ 2008/02/02 16:27 ] [ 編集 ]

つ・つりですよ?(←目が泳ぎながら)

全力で修正しますた。

ツッコミ大感謝ですー。

し、死にたい。
[ 2008/02/02 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/93-f008f6fd









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
