バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番組の途中ですが緊急ニュースです。 

え?マジで?


緊急ニュースです。
スキャナーがついに天に召されてしまいました。


だましだまし使っていたのですが、騙しきれなくなりました。(←ちっ)
ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎと断末魔を上げたまま止まらなくなってしまいました。
いや…だったら断末魔じゃないか?(←どっちでもいいよ)
えーだめ園長はシャープでらくがきちょう(←80枚3冊100円)にぐぎぐぎ描いたものをスキャンし、タブレットで色づけしているのですが、正直タブレットで直描きは無理だし(←上記イラスト参照)困っております。

ふぬう。

どうしよう…。

会社でスキャンという方法もありますが、社会的自殺に等しい行為なのでそれは避けたいし…(←過去に一回だけ会社でイラストを描き日記をアップしたことがあります。だめ園長って馬鹿だよね…)

文章だけなら更新できますが、それでは愚者の動物園の持ち味が…

というわけでちょっと更新は止まりますが、スキャナーを調達してくるまでしばしお待ちください。(←懇願)

きっと調子にのってこの前連続更新したのが悪かったんだ…ごめんよスキャナー…(←ばんばん叩きながら)

うわあああんお金どうしようー(←スキャナーをばんばん叩きながら)
[ 2008/01/30 23:03 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

うわぁぁ><;
PCがおかしくなったりと、受難続きですね・・・
お疲れ様です><;
早く復帰できるよう草葉の陰から願っております(*-人-)

相互リンクの件、了解しました^^
早速加えさせていただきました~。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!
[ 2008/01/31 10:52 ] [ 編集 ]

>>マナ様
うわーい相互リンクありがとうございますー。
こちらの方こそよろしくお願いいたします☆

スキャナー…帰ったら直ってないかなあ…(←遠い目)
[ 2008/01/31 12:22 ] [ 編集 ]

>ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎと断末魔を上げたまま止まらなくなってしまいました。
この状態だとメカ的に故障した可能性が大ですね。
保障期間ないだと新しいスキャナーがきてらっきーなのですが
ゆずってもらった物だからたぶんムヅカシイ
修理にだすより購入した方が安いと思います。

スキャナーはフラットベットを使ってらしゃったのかな。
それなら型落ちの統合器を探せば1万円台でみつかると思います。
(HPとかれっくすまーくとかね。)
ドキュメントスキャナーだとPFUになるけど
約3万以上、ちとお高いですね。
[ 2008/01/31 13:42 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
うおうっまさ子さんは何にでも詳しいなあ!
ちょっとびっくりしました。
現在はフラットベットタイプです。(←たぶん)
用途としてこのブログぐらいにしか使わないので中古の出物(安い物)を探そうかなあと考えておりました。
うーん…でも新品で1万円台かあ…うーんうーん。
(↑優柔不断)
アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきますー。
[ 2008/01/31 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/91-2124de26









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
