バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF2.0近づく(「そこまで大型とは思いませんでした。」改題) 

無償でダウンロードもありだけど…

この日記は昨日の日記を修正したものです。いわゆる偽装です。
いやいや偽装じゃないよー。

MHF2.0はランチャーからバージョンアップできます。

それを出来ないと勘違いしていた愚か者がいました。
ゲームデータをまるまんまダウンロードして現在のデータと入れ替えなければならないと勘違いしていた愚か者です。
さらには知ったかぶりをして、自分のブログにその間違いを書いてしまった愚か者です。

そう、それはだめ園長です。

…そこ、ああやっぱりなって顔しない。

なのでそのことを書いた日記は全削除をかまそうと考えたのですが、恥をさらすことで己に活を入れたいと思い、掲載します。(親切な通りすがりの飼育員さんありがとうー)

なので無理に読まなくていいんだよ?

それでも読みたい方は下の続きを読むボタンを押してください。ううううう。

繰り返していいますがMHF2.0はランチャーからバージョンアップできますので誤解の無いようお読みください。

っていうか読むな。(←あ、本音)

きゃああああああはーずーかーしーいーいーいー。(←悶絶)






何度も書きますがMHF2.0はランチャーからバージョンアップできます。
それを踏まえてお読みください。

ではどうぞー。


MHF2.0がいよいよ近づいてまいりましたねっ(←とってつけたように)
で、それに伴いソフトのバージョンアップが必要なわけですが…

MHF公式メンバーサイトより転載
【最新版フルクライアントご利用の際のご注意】
・メンテナンス終了時刻の16:00までゲームをプレイすることはできません。
・以前のバージョンのMHFゲームプログラムをインストールされている場合は、
 「最新版フルクライアント」をインストールいただく前に、旧ゲームプログラムのアンインストールを行なっていただく必要があります。



( ゚Д゚) そこまでするの?

(゚Д゚ )

( ゚Д゚) みんな知ってた?

認識不足で申し訳ありませんが、MHF2.0そこまで大型だとは思ってませんで。通常のランチャーからのバージョンアップかなと勝手に勘違いしておりました。

注意****************************************************************************
※12/26sat 修正
ランチャーからのバージョンアップも
できるそうですYO☆!!

(通りすがりの飼育員さんツッコミ感謝です☆)
ここから先の文章はだめ園長を小馬鹿にした感じでよむといいよ!(本っ当すみません)
********************************************************************************


となると結構な容量のデータをダウンロードせにゃならんということで。

これがメンドクサイ。
意外とあっさりダウンロードできるかもしれないけどできないかもしれないし、そのことを心配するのもメンドクサイ。(←辛抱は足りない方です)

そこで、MHF シーズン2.0 プレミアムパッケージを買っちゃおうかなーなーんて☆(←おっさんのキラメキ☆)

ただ、これ、5,040円もしやがるんです。

おいおい待てよ?2ヶ月分のプレイ代(2,600円)込みとはいえ少々ぼりすぎじゃないのかい?えぇカプコンさんよぉ。どんな高価なCDに焼いているんだい?それともリムジンかなにかで配送してるのかい?パッケージ特典があるとはいえ正直微妙な感じだしっておい水晶ランス?えええマジで?うわーランスかああああああ?(←いやあんた何言ってんだ?)

(´・ω・`)…でも5,040円は高いよね。(←我に返った)
でもダウンロードもなあ…

で、これ↓。
MHF オンライン シーズン2.0 “エスピナス、覚醒” リベンジャーズガイド

紹介文より転載
シーズン2.0新武具の全データ&グラフィックはもちろん網羅、さらにHR99までのハンティングガイドが大充実。武器ガイドやモンスターガイド、お役立ちスキルの攻略情報も必見。


これにシーズン2.0対応のゲームプログラムディスクと"アメザリ”シリーズのイベントコードが特典でついてくるそうです。で、998円。
ダウンロードならタダだけども、本もついてこの値段ならお得なのでは、と。(←逆ですよ?)

だが、パッケージの方は水晶ランス、か…(←カプコンの思いのままヤデー)

っていうか長っ!気がついたら今日の日記長っ!
だれもここまで読んでないような気もするけどそれはそれでOK!
どうせいつも内容はあって無いようなもんだしねッ!(←えええええ)

だが、水晶ランス、か…(←以下無限ループ)
[ 2008/01/26 15:40 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

蒼さん

初めましてかわいい絵毎回楽しみにしています

【最新版フルクライアントご利用の際のご注意】
最新版フルクライアントを使う場合のみで
旧クライアントを使う場合はアップデートされるのではないでしょうか

>・アップデート開始時刻以降にログインしていただくと
> 自動的にアップデートが開始されます。
とも書いてありますしね
[ 2008/01/26 08:57 ] [ 編集 ]

だめ園長

>>通りすがりの飼育員様

御閲覧ありがとうございますー。
ぎゃあああああああああああああ
やらかしたあああああああーーー

修正させていただきますー!

ツッコミ感謝ですー!
[ 2008/01/26 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/78-c7d38939









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
