バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盲点でした。 

そりゃあいいように嬲られるよ…

ちょっと昔のお話ですが。

初代MHの時、大剣を出しっぱなしで敵を追い、ヒーコラ言っておりました。(←そして返り討ち)
なので、大剣は玄人向きの武器なんだなあと認識(←ある意味正解)し自分には不向きだと考え、それからは大剣の情報は意識的に遠ざけ完全に封印しておりました。

そしてMHFを始めてからちょっとして、ニコニコ動画でランスの参考動画を探している最中にたまたま見た大剣のプレイ動画を見た時。


( Д ) ゚   ゚


武器をしまって移動という発想はまったくありませんでした。

いやこれはランスも同様ですけどね。
ほら武器をしまうと攻撃できないやん?攻撃したいやん?攻撃したいやん?


………………

こういうことを書いているとつくづく自分はだめだなあと膝をかかえたくなるのです。
(↑椅子の上で膝をかかえながら)

ニコニコ動画は素晴らしいというお話でした。(←それも違うような…)
[ 2008/01/22 22:35 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/76-4ea9ed06









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
