バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どすぱらいずって要は駄洒落だよね☆ 

おおう…ドスファンゴが稚児のようだ…

ドスパラというパソコンショップでPCを購入したと以前申しましたが、そこのMHFパソコンを買うとついてくるオリジナルハンマーがありまして。
その名も「ドスパライズ(効果:麻痺)」!
(下記写真参照)
駄洒落公爵

ドスパラ+パラライズ(麻痺)=ドスパライズ

(#゚Д゚) …だれが…うまいことを言えと……っ?

性能的には大骨塊と同じでそれに麻痺属性(100)がついた感じ。
大きく違うのは強化できるということかな。

正直そんなに麻痺らないけど(←腕のせいじゃね?)、以前アドバイスをいただいたようにドスファンゴ相手なら凶悪なまでに使えます。ええ本当に。

ハンマー(ドスパライズだからというわけではなく)のピヨリ具合は尋常じゃありません。
うひゃひゃひゃひゃ。(←毛皮長者の笑い)

ドスファンゴの取引価格が下がったとしたら、たぶんそれはだめ園長が乱獲したせいだと思います。(←環境に配慮しないハンターぶりを発揮しております)
[ 2008/01/19 11:45 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

アップデートのおかげで

しばらくみないうちに怒涛の更新

大骨塊ですが
アップデートで強化できるようになりました。
(そう、あのハムです)
まあHR51以上から可能なんですけど。
[ 2008/01/23 14:28 ] [ 編集 ]

こっそり怒涛の更新

>>まさ子様
ご無沙汰しておりますー。
で、またやってしまいましたか私。あうううう。

グレイトフルハムに強化できるようになったんですね。

いつもいつもご指摘感謝ですー。
お蔭様で日記のネタができました。ぐへへへへ。
(↑反省が足りませんね)
[ 2008/01/23 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/74-2fb3cdb3









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
