バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弓。それは引き絞り打つ。(←?) 

いっぺんにできるかっ

昨日のガノトトス討伐のために弓を作りまして。(←MHP2の話)

まあ、見事に失敗したのは周知の事実ですが、こんなに難しいとは。

ぱひゅんぱひゅん(←弓を打つ音)
ぎゃー(←モンスターの断末魔)


ぐらいのイメージだったんですが。(←明らかに弓を舐めてます)

まず、正確な射撃をしようとしても、できず。(←狙いを定めている間に距離を詰められアーッ!)
距離のあるうちは雑魚モンスターを倒すこともできるのですが(←乱射モード)、それを詰められるといいように嬲られ。(←ザザミごときにアーッ)


うんまあいい経験になった!これで私に弓は完全に向いていないことが判った!よかったよかった!

では、どの武器が得意なの?という質問は即死フラグなので禁止とさせていただきます。(←私の心が死んじゃうよ?)
[ 2007/09/10 22:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

弓、いいですよ(・ω・*)

弓・・・難しいですよね。慣れてくると楽しいんですが・・・
弓の最大の敵は雑魚だと思います!><;
私もよくちびカニ死とかしましたよ~。何あの動きの速さ・・・orz
むしろボスの方が楽です・・・
雑魚相手は距離があるなら連射矢で、近距離の場合は強撃ビンを装着した状態で矢切り(矢で近接武器のように切る)が手っ取り早いかもしれません。
あと、打つ時は余り離れすぎないのがコツです。
クックならしっぽ振り回しがギリギリ当たらない位の距離。
破壊力が格段に上がります。

状態異常を色々使えたり、近接の人が近寄れない状況でダメージ稼いだりなど、なかなか楽しい武器ですよ^^
パーティーで使う方が楽なので、ソロで立ちまわりを覚えたらパーティーでは「あれっ?」と思うほどうまくいくかもしれないです(*´∀`*)
自分もまだまだ修行中の身なのであまり偉そうなことは言えないのですが・・・
頑張ってくださいね~!
[ 2007/09/13 11:20 ] [ 編集 ]

>>マナ様
いえいえ、弓の素晴らしさは存じておりますよ?本当だよ?
ただ、それにだめ園長の技量がついていかないだけで。(←大問題)

……うん、現実は苦いなあ。(←自分で言っておいて)
[ 2007/09/13 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/60-e0adcd48









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
