バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルドからのサプラーズ☆ 

準備もへったくれもねえ!

あんのうん。

昼間の砂漠クエなのでクーラードリンクを持ってきてねーとフレ様にいわれて向かったクエには黒レイアがいました。



何をいっているのかわからないとは思いますがそういうことです。(←クーラードリンクを握り締めながら)

どうやら運営仕込みシークレットクエらしく、特定のクエが挿し変わることがあるみたいですね。

最初はびっくりしましたが、黒くても所詮はレイア!やったらーーーーとクーラードリンクを放り投げ、黒レイアに挑んだら、返り討ちにあったでござる。強ええ!普通に強えええ!

でもこういう仕込みは好きなので運営はどんどんやればいいなと思いました。でも…もうちょっと装備とかアイテムとか準備できたらなーとも思いました。(←それをやったらサプライズにならないじゃん!)
[ 2011/08/07 21:43 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(7)

おお、出会える確率が1/1000と言われる
黒レイアと出会えたとは
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
[ 2011/08/08 19:52 ] [ 編集 ]

>>ザバ様
1/1000…だと…?
うわあああん無駄に幸運を使ってしまったあああと考えるのはネガティブな証拠☆(←乙ってしまったし!!)
[ 2011/08/10 12:12 ] [ 編集 ]

ありえぬ・・

黒いレイア!?
まさかこんなフィールドに><;

一時後退!部隊を再編する!

・・・戦いは果てしなく続くように思えた。
しかし、園長がこれまで見守ってきた戦いも
そうであったように、実際にはほんの一瞬のできごと
なのだろう。
まもなくムーンサルトを喰らい、燃え尽きる運命の
魂であっても・・・
[ 2011/08/13 17:50 ] [ 編集 ]

>>イライザ様
ぬあ!すんません!コメントチェックサボっておりました!
>まもなくムーンサルトを喰らい、燃え尽きる運命の
>魂であっても・・・

これいいですね!
乙った時の脳内ナレーションにいたします☆
[ 2011/08/18 20:59 ] [ 編集 ]

すびばせん。

上のコメントはだめ園長です。
なにやってんだだめ園長!(←自分に喝)
[ 2011/08/18 21:00 ] [ 編集 ]

園長先引退します

4年半やりましたがハンターを引退して隠居します。園長のちょくちょく見てますので楽しみにしてますw
[ 2012/02/29 05:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/26 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/504-09a5a3cb









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
