バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱いものには強く!!(←そんなだめ園長ってどうかな?) 

体が覚えているものだな…

先週は七夕イベントを主にいっておりました。
ダイミョウとザザミとこんがり肉納品ですね。
ダイミョウとはいっても下位なので好きな装備で楽しみながら狩りをしましたよ?(←弱いものには強い)

で、フレ様と二人で回していたので、自然とザザミ狩りとこんがり肉納品を分担してやる形に。

だめ園長はこんがり肉納品担当で、無抵抗なアプトノスを延々と狩っては肉を焼くというハンターとして非常に正しい生活を(ry



肉を焼くのは楽しいねえ☆(←無邪気な笑顔)



話は変わりますが。

昨日、土曜日は綺麗に仕事の日だったのですが、なぜかツイッター診断メーカーなるもので、だめ園長なりのハンター診断を作って気分転換をしておりました。(←赤文字部分は重要ですよー?)

けふん。

公式の説明文はこちら。

ツイッターでつぶやけるおもしろ診断を簡単に作成できるサイトです。ぜひ人気の診断で遊んだり楽しい診断を作ってみてください。

詳しくは個人でぐぐってもらうとして(←説明の放棄)、要はあらかじめ入力をしておいたフレーズを乱数で表示させて、ランダムな文章を表示させるものです。ええ、実はだめ園長もよくわかっていないです。演繹的な感じの占い作成システムとでもいいましょーか。ごめん、演繹の意味あっていないかも。(←じゃあ何故使う)

ツイッター上で呟けるネタ用のジョークソフトといえば分かりがいいでしょうか。ワカリマセンカ?(←人に説明するスキルがありません)

まあ、フレーズを適当に設定すれば簡単にできるので面白半分で作りました。仕事中に、1時間かけて。(←後半聞き取りにくいですよ?)

結構フレーズはいれたのでバリエーションは豊かなハズ。
さっそく「だめ園長」と名前をいれて占ってもらうと次のような結果が。

だめ園長はサムライの子。44歳の時、スリルを求めてハンターを志す。アプトノス狩りが主で、通り名は一人チャット。





通り名が「一人チャット」て。(←自分で作っておいて)

ちちちがうもん、フレ様とちゃんとちゃっとしてるもん!一人チャットはたまにしかしないもん!(←おいっ!)



で、最近アプトノスばっかり狩っていたので、偶然とはいえちょっとびっくりしたというお話。自分で作っておいて。一人チャットて。(←だから自分で作ったんでしょ?)



まあ、興味がある方は試してみてください。一人チャットて。

何かのハンったーF

今にして思えばもう少し言葉の選び方とかやり様があったような気がするのでまた作ろうかしら…でも…一人チャット…(←ジョークソフトに怯えるだめ園長)
[ 2011/07/10 21:56 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

あえて言おう、園長であると^-^;b

待ってください><;
剛種武器を作ると決め主戦場が形成された今、
ここでの戦闘はなんら意味を為しません^ ^;/

戦いは場所を選ばぬものだ、そして来る剛種モンスとの
決戦に際しての食料確保の意味も含んでおる。
うわべだけの判断はやめていただこうっ!

園長を長時間戦場に配備できるこんがり肉G・・・
園長に死ぬまで戦い抜けと言うのか><;

戦い、戦い、戦いこそモンハンそのものなのであるっっ!!><;b
[ 2011/07/11 19:44 ] [ 編集 ]

ついったーやってナイけど、診断はしましたよー
『Leticeは夢想家の子。12歳の時、なんちゃってハンターを志す。アクラ・ヴァシム狩りが主で、通り名は口は災いの元。』でしたー
・・・まぁ夢想家だねぇ
なんちゃってハンターは大正解~
ヴァシムは・・・狩らないねぇw
口は災いの・・・うん、言った後によく後悔してますよ。
結構当たってるービックリだねー

・・・カスペン大佐(´;ω;`)ブワッ(←イライザさん宛w)
[ 2011/07/11 20:37 ] [ 編集 ]

>>イライザ様
OK!!まるで元ネタがわからないYO!
でもおっしゃろうとしていることはわかります。がんばるよー。

>>レティ様
偶然を楽しむモノなのでしょうけども微妙にあっているから不思議ですねー。(←私は一人チャットにダメージをうけました☆)
[ 2011/07/12 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/500-4ffd13de









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
