バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚者の動物園の時間だぜ!(←時間を止めております) 

がんばるけどもさらに時間がががが

前回の更新で残りのイクス生産券をどうしてくれようかと書いたところ次のようなコメントをいただきました。

>残りのイクスはお手軽の炎妃剣【渇愛】専用装備に利用なんてどうでしょうか??

ありがとうございます。今後の参考にさせていただいますね?

ただ問題は。

だめ園長は一切剛種武器を持っておりません。



おおーみんな引いてる引いてるー。(←閲覧者様の空気を読むだめ園長)

SRがどうとか言われているこの時代(←これの仕組みもよくわかっておりません)に剛種武器のひとつを持っていないだめ園長…いっそ清々しいぜ…(←自分を偽り始めております)

仕事の都合上で更新を休んでいた間にはMHFを離れていた時期もありますし、INする時間も一日1時間もとれれば良いくらいになっておりました。なので装備を作成する喜びよりもフレ様と楽しく狩りをする時間を優先しておりました。

上記のようなワタシのMHFの遊び方ではそれほど必要性も感じず。欲しいなーと思うことは正直あるのですが絶対欲しいというまでの欲求は感じておりませんで。

そんな時、この前の古龍祭の勝ち組クエストのラオにいってきました。

フレ様と二人+レスタが一人。しかも私の装備は、はきゅんという状況。
正直クリアーは難しいだろうなーと思っておりましたが、なんとクリアーが出来てしまいました。(←ほぼフレ様の作戦のお陰ですよ?)

その時、久々に強烈な狩りの成功の喜びがこみ上げてきました。

ちょっと忘れていた感覚。無理!!無理ぃぃいいいと思う相手を倒した時の喜び。下位の時はそんなことの連続だったなあ、と。

まあ、剛種武器を作るのには1種類につき20~30回狩らなければならないみたいなので途中で心が折れる可能性は極めて高そうですがちょっとこれからは「剛」に主軸を置いて遊んで行こうと思います。うん、ちょっと燃えてきた。

あ、でもレスタをたまに雇うのはアリというとこで☆(←中途半端な燃え方)(←自分に甘いことで有名です)

…それにしても我ながら閲覧者様が記事の年月日を確かめたくなる位、愚者の動物園の時間は流れが遅いなあ…。
[ 2011/06/26 12:31 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/497-f86a8e5c









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
