バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安が残るー不安が残るよおおお! 

にゃああああああああああああああああああ!!!

昨日の夜、2鯖のシクレはドスファンゴ様でございました。

初期配置にもよりますがソロでも1ラスタ楽勝というだめ園長にはうってつけのシクレ!

これは頑張らなくては!!!



99魂稼いだところで通信が遮断されました。

…ワタシの魂は何処にいったのでしょうか…(←呆然)



OK…こんなところでへこたれてはいられないぜ?折角のウマシクレだしっ!!

アレだ、1クエ終わる度に入魂をすればいいんだそうしようそうしようソウシヨウ。(←自分を落ちつかせる呪文)

1クエ→33魂入魂→1クエ→33魂入魂→1クエ→33魂入魂→1クエ→33魂入魂→(…略…)→1クエ→33魂入魂→(そろそろ大丈夫のようなきがしてきたぞ!)→2クエ→66魂入魂→(やっぱり大丈夫だ!)→3クエ→99魂…通信が遮断されました

(|| ゚Д゚) やああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



まだ、シクレの時間は30分以上残っていましたが…だめ園長は…そっと寝た。(←ワタシの魂は何処にいったのでしょうか?)
[ 2011/06/12 12:15 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

えんちょ~~~

いついつ復活したのですか!!!?まったく気づきませんでしたよ!!
[ 2011/06/14 02:31 ] [ 編集 ]

B.Havoc様
こっそりと☆(←親指をぐっと立てながら)
とはいえまだプレ再開みたいな感じです。
更新ペースも週1くらいですし。
なのでたまにチェックしてやるかあ位の気持ちがいいと思いますよ?(←プレッシャーに弱いタイプ)
[ 2011/06/15 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/494-61c17f33









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
