バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりとゆっくり。 

むすめはようすをうかがっている!コマンド?

生存報告的な更新。

火事場ガンナー(高耳付☆)が完成して喜んでいたら、調整で火事場が弱体化されて涙目のだめ園長です。

こんばんは☆



こんばんは!!(←やっぱり涙目)

他所様のブログとかみていいなーと思ってちまちま作って完成した頃には時代遅れになってしまうのは、だめ園長の仕様です☆(←双剣もそうでした)

で。

んんんんんんー今は愚者の動物園を再開しようかどうか思案中です。
じゃーこんな更新しなきゃいいのに!と自分でも思うのですがー会社で愚者の動物園をチェックしたら更新されてないのはなんか寂しいー。しかもなんか変な広告もでちゃったしねー。うふふふー。(←全て自分の所為では?)



というわけでおおむねだめ園長は元気です☆(←なにかを誤魔化すようににっこりと満面の笑顔で)
[ 2010/05/16 22:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

コマンド>再開

再開は心待ちなんですが、ご無理をなされないようにして下さいね~
[ 2010/05/17 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんにゃー
おげんきそうで、なによりですにゃ・・・
[ 2010/05/17 22:46 ] [ 編集 ]

お忙しいようで・・・ご無理をなさらずにッ!
再開の時を気長~~~にお待ちしてます☆
[ 2010/05/18 23:34 ] [ 編集 ]

生存確認できただけでも涙モノです。・゚・(ノД`)・゚・。
私も気長~~~~~~~~にお待ちしてます。
[ 2010/05/22 02:42 ] [ 編集 ]

>>レティ様
ぬうう…がんばる!…がんばる!(←大事なことなのでry

>>ちえ様
ありがとうございますー☆おおむね元気です。ええ、おおむね…。


>>ぐっちK様
ご心配をお掛けして申し訳ございませんー。
無理をしないはだめ園長のポリシー☆
…社会は厳しいねえ…(←うつろな瞳)


>>M様
ご心配をお掛けして申し訳ございませんー。
生きてますよ!社会の歯車として!!(←えええええ)
機械の体が欲しいよ…(←めーてる?)
[ 2010/05/22 21:57 ] [ 編集 ]

つい、毎日チェックしてしまっていますよw
でも、リアルを大事にお体気をつけて~・・お互いに

火事場ガン弱体は・・確かに影響はありますが双剣ほどではありません・・まだね
[ 2010/05/23 18:18 ] [ 編集 ]

園長さん頑張れ!超頑張れ!
(´・ω・`)園長さんの完全復活を待ってます!!
[ 2010/05/24 20:00 ] [ 編集 ]

諸事情でブログ移転しましたので報告に参りました。
お帰りになられましたら、お手数ではありますが、変更して頂けると幸いです。

ボウガン、火事場修正されてもまだ強いよ!
復活待ってますね~。
[ 2010/06/12 18:13 ] [ 編集 ]

ごめえええええええええ!!

すっかり油断してコメントのチェックを…
申し訳ございません!申し訳ございません!

>>しゅう様
>火事場ガン弱体は・・確かに影響はありますが双剣ほどではありません・・まだね
どんどん狩りづらくなってきますねえー。運営は何をしたいのかなあー?うふふふふー?(←ハンマーを背中に隠しながら)


>>ソウメン様
完全復活…うふふふ?(←顔を背けながら)


>>saku様
移転の件、了解ですー。
えーと、今会社なので、自宅に帰ったらリンクは修正いたしますね?忘れなかったら!(←ひどい)
[ 2010/06/19 11:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/05 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/489-e01e3b49









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
