バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

討伐時間はそんなに変わりませんでした☆ 

どーれーにーしーよーおーかーなー☆

「青々とした青」はどんな武器を使っても、フレ様と二人ならば大体3ラスタくらいでしたー。うふふふ?変種とはいえドスランポスはドスランポスということか…(←無駄に格好をつけながら)

とっかえひっかえ武器を代えながら戦えるのが楽しかったり。

といいながらも、戦闘開始直後の閃光玉でランポスをピヨらせて、それをなぎ払うのが一番楽しかったりしました☆(←最近ちょっと病んでいるとの評判です)
[ 2010/04/02 20:39 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

素材だけは30こ、確保しましたが、まだ作成はしていません
今後も作るかどうかは不明です
なんだかそういうのが、たくさんあります
ローグ、リオデュオ、ゴスロリ3種、などなど
鬼鉄は見た目で、つくりましたけど・・・
実際よく使うのは、課金装備という現実
8.0やxboxのが、気になって仕方がない、おいらです
[ 2010/04/03 11:46 ] [ 編集 ]

同じく、病んでるような・・・自分ですが

ランプの群れを、ヤマツガンの散弾1超速射でなぎ払うのが楽しくてしょうがないですw

私も素材だけは、確保しましたが、作製してないです。
たいしたスキルでも無く、スロも空かず、素材はマゾイというか・・めんどくさく、ビジュアル的におっさんには必要ない防具と判断したからですw

あ、8.0CBとXBOX版は既に予約入れましたがねw
[ 2010/04/03 15:04 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
アナキの素材って地味に大変なんですよねえ。
とりあえず、地道にドスランポス…といいながらも他に欲しい素材があるので後回しになりそうです。仕方ないね☆(←達観)


>>しゅう様
楽しいですよね!(←眼をぎらぎらさせながら)
ちなみにビジュアルは娘的にはありです!やったね!(←?)
そうですか、8.0に向けて早速予約もいれられたのですねー。



XBOX版…も…だと?(←さすがしゅう様!)
[ 2010/04/03 16:08 ] [ 編集 ]

XBOXがアマゾンで23%OFFだったのが
22%OFFになって3%値上げしてるよ

早く予約しなきゃ

[ 2010/04/03 17:44 ] [ 編集 ]

>>ザバ様

…え?ひょっとして使えるの?特典…えええ?(←ぐらぐら揺れながら)
[ 2010/04/04 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/482-13a29e11









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
