バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初勝利のうえにオマケまでついたよ!(←微妙な感じで) 

いや、嬉しいんですけどね☆

狩人祭に参加して三回目。

ようやく勝利を味わうことができました☆(←うまうま)

さらにさらに今回は緊急的措置で褒章二倍☆というおまけまでついてきましたよ!!

やったね☆







褒章二倍は正直うれしいですけども、でもでも今後はそんな措置をとらなくてもいいような運営を切に希望します。

次回は、すっきり勝ちたいなあ…。(←勝敗に係わるほど入魂してないくせに偉そうですね?)
[ 2010/03/27 20:13 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

総数を頭数で割った団の平均が、500ちょい
2000入れても、500なのかー
今までがんばってくれた一軍のみなさんの大きさを知りましたw
それを、もっと強く感じていたのですね、一軍の皆さんは
少数精鋭の一軍の皆さんは、みな上限いっぱいだと・・・
入れた分だけ、ちゃんと還元されたようです
2倍で10000上限だから、平均で5000いったと、そういうこと?
うわ、すっげー
とてもじゃないけど、一軍には入れないw
[ 2010/03/27 22:18 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
それはだめ園長も無理☆(←入魂数800ちょっとでした)
[ 2010/03/29 01:09 ] [ 編集 ]

だめ園長とビアンカさんの真似して
Twitterはじめたけどよくわからん。
[ 2010/03/31 22:38 ] [ 編集 ]

>>ザバ様
だめ園長もよくわかっていないとの評判です。(←ごめんなさい)
[ 2010/04/02 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/481-645325e9









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
