バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸運を招くなら身だしなみを。 

ポーズの古さに愕然としつつ

フレ様とメモクエにいってきました☆

メルクリメモが必要なお年頃なんだぜ…?(←遅れてきた春)

で、まー確率でいうなら銀レウスとかティガの方が高いのですが、お手軽な高台ができる黒グラに。



黒グラ素材の他に紅蓮石が1個出ました。(←よかった!丁度ほしかったんダヨ!)

…ガッテム☆

まー確率は4%なのでそう簡単には出ないだろうなあと覚悟は完了したのでそれほどショックではありませんでしたよ?ええ、本当に。本当ですってば!(←紅蓮石を握り締めながら)

そこでフレ様が「園長さん、激運装備を作ってみませんか?」とのご提案が。

ふむ…激運装備…今までは戦える装備を優先で作成してきたのですが…作ってみるのも面白いかもー。ゼニーなら山ほどあるしね!(←素材の方が問題では?)

じゃースキル構成とか考えてみますねーと伝えると。

「とりあえず激運だけでもいいですよー火力は私のでなんとかなりますしー」

みたいなことを!ええええええ?!貴方が神かあああ!(←ひれ伏すだめ園長)

…後々スキルを充実させるとしてーまずは激運の威力を見てみたい欲求がふつふつと。きっと素材がざくざく出てくるに違いない!違いない!
で、手持ちの装備で激運を発動させることができたので(←フェロウクレストとスマート装備)早速、フレ様に寄生することに!完全なパラサイトだよ!イイワケしようのない寄生だよ!人様の好意に甘えすぎだよ!(←発動スキル激運+ランナー+広域)







紅蓮石も出ませんでした。



幸運を招くにしても手を抜きすぎたということか…。

いずれにせよ激運装備はあったほうがいいと思うので作成したいと思います。ええ。あと、スマートセットのスカートはいいなあと思いました。(←娘萌度が上がります)
[ 2010/03/21 22:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

激運装備にすると、自分の運気が下がるような気がするので、あえてしない派。
まあ激運の効果は数こなすことででるけど、そこまでやると飽きちゃうからあまり実害?!はありません。
[ 2010/03/22 00:06 ] [ 編集 ]

なんと言うあるある
激運つけないで6~7枠アイテム出たのに
激運つけたら2~3枠しか出ない
初めてこれになったときはがっつりへこみました。
いや~懐かしい(星空を見ながら)
[ 2010/03/22 01:30 ] [ 編集 ]

激運・・・
あまり期待しないことにしています
今使うのは、コイン納品のときくらいかな?
もう一個もらえたら、「らっきー」ってくらいで・・・
野良生活だと、嫌悪間を持たれること、ありますね
激運つけるんだったら、他のスキルつけて来いよってね
そうそう、フェルムキット、買ってません
激運だけと、割り切っていますので・・・
[ 2010/03/22 10:12 ] [ 編集 ]

なんと言われようが、スキル至上主義な私は、今では装備考えるときの基本が、激運ですが。
フェルム・・・? 激運もそうだし、回避もつくしいいじゃないか。

さて、園長さま向けに一つ。
フェロウF・ゴルトF・ゴルトF・ストレガF・フルフルR
珠が、剛力*9・装填*5・達人*1・反動G*1(要武器スロ1)・反動カフPA1
攻撃大・見切り3・高級耳栓・反動軽減2・火事場2・自マキ・装填数up・装填速度1・広域1・激運
脚のフルフルRがちょっと大変?(でもレベル1でいい)、後は腰のストレガ作るのに、祭に勝てないとどうしようもないけど・・、目標にはいいでしょw


[ 2010/03/22 21:33 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
リアルラックは元から低いのでこれ以下はないと思うよ!……え…?ここが底じゃないの…?(←地底の底から愕然と)
とりあえずその威力を実感してみたいのでスキルの整った激運装備を作成したいと考えております。ええイバラ道がまたひとつ増えたという説もありますけどもMだからのしのし歩きます。Mじゃないけども!


>>はなれい様
ええ、だめ園長はこういう方面のネタに困ったことがありません。…泣いてないよ?(←眼をぬぐいながら)


>>ちえ様
らっきーって美味しいの?のだめ園長です☆こんばんわ☆(←幸薄そうな顔で)
フェルムキット…実はデザインが好きなので購入を考えたことがあったり!

えへ☆(←そのうち買いそうな予感が)


>>しゅう様
激運を含めた装備構成……!……!?……(←頭からケムリが出ています)
しゅう様の装備構成をいずれパク…ゲフゲフ参考にさせていただきますね?(←やることがいっぱいです)

…今回蒼勝てるかなあ…(←二連敗中☆)
[ 2010/03/22 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/478-887f58e6









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
