バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶるじょわはんはーへのみちはけわしい。 

可愛くないくせに!!可愛くないくせに!!

華麗なステップでランゴ☆スタにやられました。

ええ、ちくちくとトドメをさされました。



で、逆グラの失敗の8割にはランゴスタが関わっていたり。(←とんだファンタジスタだよっ!)

弓がうまく当たらないので毒けむり玉を持ち込んで毒で倒したりしてみたのですが。(←だめ園長のおりじなりてぃ)

剥ぎ取れないようなところで死んでしまったり。(←剥ぎ取らないと次のランゴスタが掃除できない)



火事場ガンナーの敵とはよくいいますが。



…スキル【ベープ】実装されないかな…(←最近は弓の近接攻撃で掃除しています☆)
[ 2010/03/14 10:04 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

おいらも、むかつきます
運営側としては、らんご、いい仕事をしてるのかな?
せめて自己防衛として、麻痺無効をつけるしか、にゃいかにゃー
[ 2010/03/14 13:54 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
麻痺無効はいいとして、華麗なステップでちくち削られて仕舞いにはトドメを刺されるのはどうしたら…?(←スキルを上げなさい)
[ 2010/03/14 22:18 ] [ 編集 ]

ランゴは実写なのねっw

スキル【ベープ】いいですね~
私も欲しいなぁw

ランゴスタにイライラしたら・・・
高台を降りて戦ってみるといいかも?
逆グラに限らずどの逆襲クエストも弓で遊ぶと楽しいものですよ~
難易度は高いですが、その分の報酬もいいですからっ♪
きっとうまく出来た時の満足感は最高なはずっ!
[ 2010/03/15 02:26 ] [ 編集 ]

わたしゃ、ランゴを最初に掃除しますね、グラは無視でw
高台戦法で、ガンなので、散弾撃てるなら持ち込んでランゴを枯れるまで・・確か10匹で枯れます。

その間、グラは閃光でも光らせない限り気づかないので無視です。
時間は若干長くかかりますが、確実ですよ。
[ 2010/03/15 11:08 ] [ 編集 ]

私の場合・・・
回復薬だと回復量が多すぎて、火事場が消えちゃったりしますから、薬草を持ち込んで対応してますね。
バルサンで剥ぎ取り出来ないトコでランゴが死んだ場合、一旦エリアチェンジして戻ると死体は消えますよ。(新たに次のランゴが元気に飛び回ってます)

個人的に金策は安全第一だと思いますから、クリア時間とかは考えずに、逆グラなんかですと確実にランゴを枯らしてから発覚するようにしてますね。(火事場を発動させる前にランゴの駆除をすると、事故率が下がるかもですね)
[ 2010/03/15 21:03 ] [ 編集 ]

>>アズ様
ランゴスタを可愛く描けないだめ園長の限界☆
逆グラをガチ構想はあるのですけどもーとりあえずはなぎ払いブレスの研究からはじめないとー…でも、いつかガチで倒したいと思います☆(←たとえ49ラスタかかったとしても!)


>>しゅう様
>わたしゃ、ランゴを最初に掃除しますね、グラは無視でw
最近はそうするようにしています。ええ成功率が格段にあがりましたとも!!
…うまい人の動画とかみると同時進行とかで処理しているんですよねえ…グラ二匹同時に相手したりとか…ないわー今のだめ園長にはないわー。(←ないわー)


>>レティ様
>バルサンで剥ぎ取り出来ないトコでランゴが死んだ場合、一旦エリアチェンジして戻ると死体は消えますよ。(新たに次のランゴが元気に飛び回ってます)
天才現る!!
そっかーでも、毒けむり玉作戦は封印したので、弾で砕けなかった時に使用させていただきますね?
安全第一!!(←野望を胸に秘めながら)
[ 2010/03/16 01:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 16:29 ] [ 編集 ]

>>名無し様
にゃあああああああああ!!(←尻尾を膨らませながら)

でも、大丈夫ですのでご無理になさらずにー。にゃあ。
[ 2010/03/18 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/476-741d7ac5









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
