バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一攫千金…それは浪漫とキケンな香り☆ 

そしてランゴスタに翻弄される時間の始まり☆

HR100を超え、装備を作るたびに消えていくゼニー。

うん10万単位で消えていくのですけども?(←金銭感覚がおかしくなってきました)

ちょっと、貯金が寂しくなってきたので現在配信されている逆襲のグラビモスに行ってきました☆

やり方はフレ様に手取り足取り教えてもらっている!!やっふー☆

…俺、これでゼニーをカンストするまで貯めるんだ……



などと、考えていた時期が私にもありました☆

基本ハメだと軽く考えていたのですがー…7回チャレンジして2回成功とか。



ええええええええええええええええー?!(←自分にびっくり)

いや、なんとなく骨はつかめてきたような気がするので、これから…これから尻上がりに…っ(←横着せずにランゴスタを掃除しなさい)(←痺れたまま焼かれるだめ園長)


****************************************************************
おまけ☆
ツイッターに登録してみました。うん、ワタシ会社でなにやっているんでしょうね?
右のメニューの下の方にだめ園長のつぶやきがのっているので、生きているのかどうかをチェックできる仕様です。(←会社からの悲鳴ばかりになる予定)(←会社から?)
…でもすぐ飽きるような気がするので、突然外されたら「ああ…飽きたんだ…」と思ってください。始まったばかりでもう止めるときの言い訳かよっ!(←まーそういう人間なので)


****************************************************************
フレ様への私信。
大丈夫です。大丈夫じゃないけども大丈夫です。
無理をなさらずに。気長に待っています。
[ 2010/03/13 11:36 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

弓は、ほとんどやってません
そのくせ、いろいろ作ってはいます
逆ぐらも、数回しか行っていません
先生、いろいろ教えてくださいませw
とりあえず今週の目標は・・・
アミノタイトを掘りまくる!
100個在庫を目指すぞー

うちの猟団、一軍と二軍に分割しました
いままでのメイン猟団は、二軍
新しくできたサブ猟団は、一軍
ノルマ1000ですけど、みなさん、7000とか5000とか入魂する人ばかりなので、遠慮させていただきました
2000いかないおいらは、最低確定ですから
ちなみに以前の祭りでは、団の成績、サーバー20位でした・・
[ 2010/03/13 14:12 ] [ 編集 ]

なんかやり方間違えてるのでは?
弓の場合だとはきゅんよりオオバサミ使うのが普通だし
弓よりヘビー使うほうが速く終わります。
というわけでミラバルカンにいきなさい。
[ 2010/03/13 16:12 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
>2000いかないおいらは、最低確定ですから
この前の祭りでは500でいっぱいいっぱいだっただめ園長が通りますよっと☆
2000も祭りポイントがあったらたくさん素材と交換できますね!!だめ園長にとっては夢のような数字でごたる…。


>>まさ子様
えーと、やり方は間違っていないと思います。
ただ、それにだめ園長のオリジナリティーを加えちゃうから…(←レシピ通りに料理を作れないタイプ)
そしてボウガン装備には現在高級耳栓がついていないので、弓をつかっています☆(←近日完成予定…かな?)
ミラバルカンはフレ様と結構いっていますが、何かの素材集めなのでしょうか?
[ 2010/03/13 21:25 ] [ 編集 ]

バルカン通いは、要するにディスティハーダを作れということですねw
貫通撃ちに、最適です。
これ作って逆グラでうはうはしてください。
[ 2010/03/13 21:32 ] [ 編集 ]

角笛ふいてるから高台だと思うけど
その場合ははきゅんだと腹部破壊はほとんど不可能です
グラビは、腹破壊で肉質が柔らかくなるので
貫通弓で水属性のオオバサミつかうのが定石
はきゅんはガチグラビ用なのです。
つまり腹壊してないのではという指摘です。

[ 2010/03/13 22:48 ] [ 編集 ]

>>しゅう様
名探偵あらわる!!
…高級耳栓の完成が間に合わなさそうなので、実戦投入は次回以降の配信になりそうな気がしますが、とりあえず作成素材をチェックしたいと思います☆

>>まさ子様
んーとりあえずはきゅんでも腹を破壊することはできましたー。ため2でパシパシと。
でで、水属性のオオバサミVIも実は持っていて実戦投入もして成功しております☆
たしかに、討伐時間はオオバサミの方が5分ほど早かったです☆…でもため3は難しいなあ…(←一度判断ミスで焼かれました)
[ 2010/03/13 23:24 ] [ 編集 ]

私も最初は・・・
はきゅん担いでおっかなびっくりやってたので
軽く2~30分かかってました☆(高台チキン戦法ですよ)

園長サンも慣れてきたら乙らずに
そして時間も徐々に早くなっていきますよ♪よ?
[ 2010/03/14 03:56 ] [ 編集 ]

>>ぐっちK様
三回目の成功時には48ラスタでした。

タイムが落ちている…だと…?(←最初は34ラスタでした)
[ 2010/03/14 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/475-97294343









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
