バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新停滞のお知らせ☆(←「☆」じゃない!) 

そして自分用に娘は可愛く描きます☆

毎年この時期は更新回数が激減します。

ええ、今年もみたいです☆(←憂鬱な顔で)

というワケで3月中は更新回数が減ります。

土日とかの更新になると思いますので、月曜日とかにチェックしていただければなんらかの動きがあるのではないかと思います☆

しっかし、夜にぽこぽこINをすることだけが楽しみの日々がまた始まるのかー……あれ?いつもと変わらないな…?(←一ヶ月頑張りましょうね?)
[ 2010/03/09 23:29 ] だらだら | TB(0) | CM(5)

今日、管理人さん長女に話しかけたら、レベルアップのお祝いだと、10ptもらいました
あれ? おかしいな・・・
たしか700になったお祝いは、当時の管理人さん次女から、もらったはず
ということは、三女に交代したら、また10ptもらえる可能性が、あるということ?
管理人交代会議を待っていたりする、おいらです

で、ここんとこ、海の幸福をやってます
ラスタさんと二人でも、2-4ラスタで終了
モノブロスハートも、10戦したら1個くらい出る感じ
1%の確率とありますけど、2%の銀の真骨頂よりは出る気がします
おかげで、バレンタイン・ハンマーの強化ができました
来週は・・・樹海の鉱脈を期待しています
アミノタイト、ほりほりするぞー
[ 2010/03/10 00:37 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
きっと管理人さんの機嫌がよかったに違いない!!


なんででしょうね?(←うらやましそうに)

…アミノタイト…何かの素材に使うような気がしたのですが思い出せません…とりあえず掘っておこうかしら…(←記憶力が全盛期の野茂フォークばりに落ちてます)
[ 2010/03/10 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/11 00:21 ] [ 編集 ]

>>名無し様
承りました。
たいしたことがないと良いのですけども…。
[ 2010/03/11 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/474-d6c389e4









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
