バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回予告☆ 

次回更新は土曜か日曜になる予定です☆(←しかもあいまい)



来週の月曜日辺りに覗いてみるといいじゃないかな!ないかな!!





無駄足を踏まれている方には大変申し訳なく…っ(←会社からの謝罪)

[ 2010/03/04 19:15 ] だらだら | TB(0) | CM(4)

お仕事、お急がしいのでしょうか?
それはそれは、おつかれさまであります
好きで来ているのですから、無駄足なんて思ってませんよー
ええ、来週まで、お待ちしておりますですw
[ 2010/03/04 20:37 ] [ 編集 ]

足跡!!

体調に留意されて、頑張ってください~。

いや、こっちも忙しいんだけどw
[ 2010/03/04 22:29 ] [ 編集 ]

足跡ペタw

(いつもながら)お忙しそうですねー
(いつもいつも)楽しそうですねーw

身体に気をつけで頑張ってくださいね^^
[ 2010/03/05 21:18 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
仕事が忙しい…というよりも精神的に追い詰められている…と言ったほうが正しいのかもしれません。
ほら!だめ園長って精神的に脆弱ですからー!脆弱脆弱ー☆(←脆弱なんです)


>>しゅう様
仕事から逃避したい!!(←第一声)
しゅう様もお忙しいのですからお互いに健康には注意しましょうねー。


>>リア様
…そんなにいつも忙しそうですかねえ…?
あ、昨年もその前の年も3月は更新回数が少ない!
そっかー今は忙しい時期なんだー…

いやああああああああああああ!!!

頑張ります☆(←それしかないねえ)
[ 2010/03/06 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/472-a43e619d









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
