バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無知は罪なり。故に汝猫雇うに能わず。 

でも、雇用枠が…にゃくにゃい?


こんにちわ!だめ園長です☆
概ね生きております!!(←概ね?)
というかMHFには結構INしてるゾ☆(←えええええ)

仕事で精神的に追い詰められたときはMHFに逃避する山羊座のA型です☆(←平坦な瞳で)

で、で。

マイトレの猫冒険屋の施設を作りました。

猫雇用枠を作らずに。(←猫雇用枠を作らないと猫を雇うことができません)



とりあえず一気にLv.2にしようと思って、手持ちのポイント50ポイント超を突っ込んだ後にその事実を知りましたよ?後は毎日貰ったポイントを注ぎ込めば、一週間前後で完成するハズだったんですけどねえ…(←覆水盆に返らず)

そんなだめ園長の日常☆(←ああああー癒されるなああああああ)

そっかープーギーの施設とはちょっと雇用形態が違ったのかー…。(←このマニュアルを読まない人間め!)
[ 2010/03/06 10:55 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(7)

園長さん・・・
スカウトのとき、ちゃんと性格も見ましたよね?
おいらの冒険屋は、旅好きです・・・
そうそう、これでメランシリーズも作れますけど、旅費も、ばかになりませんから、ご注意をw
高い金払って、こんだけかよ?
最初のうちは、そう思うことも、しばしば・・・
そんなときは、飲み屋レベル3でもらえる、アタリドリンクを持たせるとよいです
必ず大漁で帰ってきますw
あ・・・それまでに必要なポイントは・・・
がんばりませうw
ふぁいっとぅ!
[ 2010/03/06 15:16 ] [ 編集 ]

そっかー
まだスカウトできないのですね?
管理人さんに、こまめに話しかけて、素材をあげると、ときどき10ptとか、くれることもあります
余ってる物だったら、あげてみるのも手ですよw
[ 2010/03/06 15:55 ] [ 編集 ]

管理人が10PTくれるのは、時々ではありません^^;
あれは、HRが100上がるごとに、お祝いとして貰えるものです・・。
まあ、好感度が高いことにこしたことは無いのですが。

それから、メランシリーズではありません。
冒険ネコが持ち帰る「思い出のかけら」で作製可能なのは、ルージュシリーズです。
メランシリーズは、ガーデンの落とし物ネコがくれる「誰かの王冠」で作製可能になります。
[ 2010/03/06 19:38 ] [ 編集 ]

エントリー!!

なあ、君はこのマイトレ冒険屋をどう思ってるニャ?
僕にとって、これはもうアイルーの限界を超えている ニャ^ ^;
それにモンスの迎撃態勢も日増しに強化されるニャ、
我々は袋叩きにあうかも知れないニャ><

・・園長の焦る気持ちも自分は理解できてるつもりニャッ

あわわ、明日僕は園長に作戦の中止を具申するつもり
ニャ、言いたかったのはそれだけニャ^ ^;

冒険屋はいつも最前線に投入されるニャッ。
へっ、どうってことないニャッ、ここが風向きの悪い
最前線ってだけニャッ。
いや、猫ロケットはいい機体だニャッ、火薬の燃焼速度
が桁外れだからニャッ。

・・・漢だニャ;;
[ 2010/03/06 19:40 ] [ 編集 ]

そうかあ・・・お祝いだったのか・・・
そうだ、メランでなくて、ルージュでしたね
しゅうさん、いろいろ、ありがとうですw
[ 2010/03/06 23:02 ] [ 編集 ]

ネコの尻尾が『ぼばっ』て、なってるのがカワイイですねw
驚いてる驚いてるw
[ 2010/03/07 02:13 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
飲み屋レベル3…
そっかーまだまだマイトレポイントが必要なのかー…
うふふふうふふふ…(諦観)


>>しゅう様
>あれは、HRが100上がるごとに、お祝いとして貰えるものです・・。
あれ?私100になったとき貰ってない!!と一瞬思ったのは内緒☆
マイトレHR51スタートの弊害がこんなところに!!(←違うと思います)


>>イライザ様
それでも死地に向かえとしかいえませんね!!(←非道)


>>レティ様
気がついてくれてありがとうございますー☆
でも、まだ雇えないんだぜ…?(←パッケージ購入を検討しながら)
[ 2010/03/07 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/471-4404d802









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
