バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっかー正直に答えるんだぞー。 

体罰☆上等

よーし、みんな目を閉じたかー?

さて、悲しいことにこの運営の皆さんの中で「双火槍」における入手アイテムの「銀の真骨頂」の入手確率を2%にした人がいます。

心当たりのある人、黙って手を上げなさい。(←運営のみんなの顔をながめながら)





いっかー?先生は別に「双火槍」で作れるガンランスが、3400円近くお金を払って手に入れた「火竜銃槍」の色違いじゃん!とか、そういうことに怒っているんじゃないんだぞー?ある程度予測はできていたからなー?(←眉間に皺を寄せながら)





よし!入手確率が2%はよしとしよう!よくないけどもよしとしよう!

だが、このイベントの期間が1週間というのはどういうことだー?

先生は数学が担当じゃないから詳しい数字はでないけども、銀の真骨頂、百戦くらいしないと必要個数(10個)集まらないんじゃないのかー?

先生、一週間にそんなにリオレウスばっかり狩れないぞー?





…よーし、ここまで言っても手を上げないなら、もう犯人探しは止めようなー。



ただし、運営みんなの内申書を楽しみにしけおけよー?(←最低な先生ですね?)
[ 2010/02/26 22:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(13)

2%で10個なら500回だな。(´;ω;`)ウッ…
[ 2010/02/26 23:11 ] [ 編集 ]

もうね、いつもの事です。

武器なんか、いつも新しいの追加するたんびに、「すぐ作られて氾濫するので~」とかぬかして、使用制限かけてみたり、やたら素材を出にくくしたり・・。

そいや、7.0では素材自体がいまだ未実装で、作れない武器とかありますな。

あんな、小学生のガキ以下のメンタルしか持ち合わせない奴が、プロディーサーやってる限り、何も期待できませんて。
[ 2010/02/26 23:53 ] [ 編集 ]

そうかあ・・・
だから槍だったんだな・・・
(と、ここで、ガンランスを作れることを初めて知る)
そうだったんだ・・・
今までぜんぜん行かなかったけど、それはぜひとも入手せねばなるまい
ありがとうです、園長さんw
[ 2010/02/27 00:02 ] [ 編集 ]

先生~、ギウ●スくんが教室の隅で2%がどうとか言ってニヤニヤしてるのを見ました~
[ 2010/02/27 01:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 03:47 ] [ 編集 ]

他のブログ様で火竜銃槍が青くなってるSSだけを見て
「強化で青くできるんだ~」
って思ってたんですが 違うようですね・・・
・・・
でもいつか!いつかきっと
「俺の火竜銃槍が火を噴くぜ!ヒャッハー!!!」
な時が来るはず!来るは・・ず・・・来る・・・(´;ω;`)ウッ…
[ 2010/02/27 12:17 ] [ 編集 ]

>>ザバ様
500回…は、いかないと思いたいですねえ。
…確率ってそのクエの報酬時に現れる確率なのでしょうかねえ、それとも1マスに現れる確率なのでしょうか?
ええ、その辺りをあやふやに過ごしてまいりましたよ?(←調べようよ…)


>>しゅう様
んーまー、今までだめ園長はそれほど運営からの実害というか…その辺りを実感するHRにいなかったので、これからどうなるのかなー☆とちょっと楽しみにしていたりもしていますー。…Mじゃないよ?Mじゃないよ?


>>ちえ様
銀の真骨頂の出なさ加減にびっくりするといいよ☆
…というか、だめ園長はまだ出会えてないんだぜ…?(←びっくりです)


>>レティ様
…小学校時のホームルームを思い出し、ちょっとノスタルジック☆(←ギウ●スくんは放課後先生の所にくるよーに)


>>名無し様
色々なご意見は大歓迎です☆
自分ひとりでは気がつかないことが沢山ありますのでー。
色々反省するところは反省して今後の更新に反映させていけたらなーと考えております。
で、後半のご意見に関してはまったくもってその通りだと思います。ロングスパンで過程をちまちま楽しむのは私も大好きですし。
ただ、今回のイベントの期間が2/24~3/3と切ってあり、加えて入手確率の低さに愕然として上記のような日記になりました。
「一気に集めるは厳しいクエストですので、このクエストは定期的に配信いたします」というような文言でもあれば、また違った日記になったのかもしれませんけども。
…で、フロンティアクエストって再配信前提なのでしょうか…?だったらいいなあっと心から願っております。銀の真骨頂がまだ、1個もでませんよ?(←びっくりです)


>>はなれい様
あきらめたらそこで試合終了ですよ?(←蒼なら今からでもなんとかなりそうな気がします)
[ 2010/02/27 20:37 ] [ 編集 ]

園長さん、ありがとうです!
蒼ガンスは、作ることができました
これでやっと、メインのみの募集でもいいようになりました
銀は、1個だけ入手しました
ぶた報酬術発動させても、なかなか出ませんね
あと9個・・・遠い道のりです
[ 2010/02/28 01:48 ] [ 編集 ]

またしても失礼しますw
件のクエですがフロンティアクエなので定期的に配信かと思われます。
一時期のみのクエの場合大々的にお知らせしますし
(今回わかりやすいのはヒナフェス)
それ系のクエはフロンティアの一番上に来ますからねw

双火竜についてはきちんと適正な位置にありますしロングスパンでまったりできると思いますよ^^
[ 2010/02/28 03:46 ] [ 編集 ]

>それとも1マスに現れる確率なのでしょうか?

1マスの様ですね。( ´∀`)bグッ!
[ 2010/02/28 11:45 ] [ 編集 ]

メンテあけからず~~~~~~~~~~~~~~っと双火槍ばかりをやってましたが今日までにわずか5個…
運営の人には激運も報酬術も何もない状態で検証したのかと問い詰めたい気分ですね(小一時間と言わず何時間でも)
運営には罰として不眠不休で5日間連続双火槍をやり続けてもらいましょう(笑)

このQuestの副作用として金庫がカウントストップしたのは内緒です(笑)
[ 2010/02/28 13:36 ] [ 編集 ]

あえて言おう、スカであると!?^ ^;b

このフロンティアには評価試験の為に様々な
期間限定クエがやってきては消えていった。

モンハンだ、それは分かる^^;

だが、いま、この戦いとそれが、どうつながって
いるか? 

私は諸君たちに説明するすべを持たない><

その答えを教えてやれるまで・・・

つまり、バラ撒くのだ><;

[ 2010/02/28 15:23 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
>蒼ガンスは、作ることができました
すっごく早いです…。(←だめ園長は蒼の真骨頂がまだ5個です☆)


>>通りすがりのブロガー様
>件のクエですがフロンティアクエなので定期的に配信かと思われます。
信じちゃうよ?信じちゃうよ?(←うざい感じで☆)
>双火竜についてはきちんと適正な位置にありますしロングスパンでまったりできると思いますよ^^
なるほどークエストの位置にも色んな意味があるんだなあ…とりあえず一安心です☆ありがとー☆


>>ザバ様
( ´∀`)bグッ!(←とってもうれしそうに)


>>DK様
>メンテあけからず~~~~~~~~~~~~~~っと双火槍ばかりをやってましたが今日までにわずか5個…
それに比べたらだめ園長はぬるぬるです☆(←一日に1~2回)

>このQuestの副作用として金庫がカウントストップしたのは内緒です(笑)
ひああああああ!!ひあああああああああああ!!(←怯えた様子で)


>>イライザ様
運営様…ゲームは楽しくやりたいです。(←少なくとも不安にはさせないでほしい)

えーと

とりあえずばら撒き用にウェブマニーを買って来ますね?(←BPか?強力なBP武器を投入するのか?)(←運営様の思うツボだよ!)
[ 2010/02/28 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/469-b37fae9b









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
