バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅蓮の次はれいんぼー☆ 

ええ、三死上等ですから☆

虹色鉱石を求めて、ヴォル様のお膝元に。

…だめ園長も虹色鉱石が必要なお年頃になりました☆(←入手難度に絶望しながら)

アクラでも出るというお話なのですがー…アクラは苦手だし☆(←動きが読めない)
というワケでピッケルを沢山担いで、サブの美学01(←ヴォル様のヒレ破壊でクエ達成☆)というクエに何回かいって2個をゲットしたのですがー…だめ園長が欲しい数は20個近いぞ☆(←しかもまだまだ増えそうな勢い)



さて、次は三死の覚悟を決めてからヴォル様に逢いにいくとしますかー☆(←討伐ではないので気楽なものです)
[ 2010/02/25 22:01 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

おいら、いくつあるかな・・・
特に不足は感じていないけど、ちょっと見てみたら、19個・・・
たしかにアクラで入手すること、多いですね
火山に採掘に行ったこともありましたけど、なかなか出ませんからね・・・
きのこハンター改め、鉱石ハンターですね
[ 2010/02/25 22:38 ] [ 編集 ]

わたしゃ、もっぱらディーリング005ですね。

要するに、金(ゼニー)で解決・・・いつも通りの大人な選択です。

園長さんも、猟団に所属したのならこの手が・・・?
団は、新規作成でしたっけ・・・?
それならば、団部屋に店ができるまで我慢ですが。
[ 2010/02/26 07:20 ] [ 編集 ]

同じ虹色でも、虹色コガネの必要のされなさと
言ったら・・・

説明も虹色鉱石と全く同じのにね~
代用できないもんかしら・・・
[ 2010/02/26 08:20 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
そうですねーだめ園長はもともとキノコハンターですので、ちょっとレベルアップしたような気がします☆(←いずれは採取ハンターの異名を…)


>>しゅう様
団部屋…くすくすくす☆(←思い出し喜び)
あいにくと店はまだないので、地道に採取を続けたいと思います。地図クエで開放してくれないかなあ…。(←三死前提というのが…)


>>リュミール様
>説明も虹色鉱石と全く同じのにね~
おおー新たなるトリビアがー。

ニャカ壺でどうにかならないですかねえ。(←なりません)
[ 2010/02/26 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/468-f40a9ad1









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
