バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の幸せ☆ 

クエストにハリが出るなあ☆

入魂目的で下位リオレウスに行きました。

フレ様がソロでもはきゅんで簡単だよ?というようなニュアンスでおしゃっていたので。



本当のところは、入魂目的というか、はきゅんで簡単にリオレウスが狩れるのか?というよりもだめ園長ははきゅんで簡単に狩れるのか?という疑問が己を刺してきたので。(←PSに自信なし☆)入魂もできて一挙両得☆

幸せなことに最近は猟団の皆様と狩ることがほとんどなので、たまに自分の力試しといったら大げさですが、スキルの確認をしたいとうのが大きかったのかもしれません。…だってこの前まですっごく大変だったんだよ?(←ひーひー言っておりました)

ソロとはいっても、当然ラスタ様も同伴です。ええ当然ですね?(←当然です)

私がお借りしているラスタは麻痺系攻撃+回復広域で、麻痺でモンスターを拘束し、ピンチの時の広域回復は大変助かっております。

作戦としては、火事場ではきゅん☆作戦(←作戦とはいえませんね?)でいこうと思っているのですが、ラスタ様の麻痺はリオレウスには通りやすく、攻撃のチャンスを大幅に増やしてくれることは期待できますし、回復広域に関しても火事場の際は広域が切れる仕様みたいなので、火事場ガンナーにも安心設計です☆

よーし!必要なアイテムをポーチに詰めて、いざ、下位☆リオレウスへ!!

ぱ~ぷ~☆(←BCへ移動中)

( ゚Д゚) よーしがんばるぞー!

( ゚Д゚) 支給品を貰って…と

(゚Д゚ )

( ゚Д゚) …

( ゚Д゚) ……

( ゚Д゚) ………え?

Σ(゚ロ゚;) らららららラスタ様が可愛く着替えているうううううううううううううう☆



麻痺特化なのも変わらないですし、いや更に増しているのかな?(←リオレウスが面白いくらい麻痺)、たぶん広域もついていると思うのですがー(←火事場をしていたので未確認です)。

強化されたのはそれだけではなく。

うふふふふ?

うふふふふふふふふ☆

ラスタ様の可愛さのあまりに下位リオレウスを4回もいってしまいましたよ?(←麻痺させる姿にシビレまくりです☆)

あ、下位リオレウスは最高で7ラスタでしたが、もはやそんなことはどうでもいいや☆(←自分のPSの確認じゃなかったの?)
[ 2010/02/20 22:48 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

片手剣のラスタ・・・
攻撃しないで、防御だけしてるときがありませんか?
そういう経験をしたので、おいらは麻痺太刀にしております
太刀ならば、ガードはできませんから・・・
[ 2010/02/21 00:51 ] [ 編集 ]

なんかプライベートSPの足と腰が、スゴク細かく描かれてますねw
娘さんも心なしかモンスターに向き合うより緊張した面持ちですしw(プロの顔?)
しかし下位レウスを7ラスタですかぁ~
メッチャ早いですね~
強いぞ園長さんっ!!
[ 2010/02/22 01:32 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
んー防御している時は確かにありますけども、どうやらだめ園長が大剣とかでデンプシーとかため斬りをしている時とかに見られる行動のような気がするので、プレイヤーの邪魔にならないようにAI様が考えているのではないかと推察しています。(←ラスタ様を空に打ち上げながら)


>>レテ様
プロとして当然のことをしたまで…。(←口ひげをいじりながら)(←いや、ないよ?)

7ラスタで喜んでいたら、教えてくださった方は最高3ラスタですって。…精進精進ー☆(←上には上がいますねえ)
[ 2010/02/22 20:56 ] [ 編集 ]

HR200のレウス試験

100装備で下位レウス15針とか^^^^;;;;;;;;

下手すぎワロタ。
[ 2010/02/23 20:10 ] [ 編集 ]

>>ザバ様
えーと、だめ園長はラスタ様と仲良くいきましたからね?
私がガチでソロだったら…むう…(←嫌な光景しか思い浮かびません)
[ 2010/02/24 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/466-bc38cb15









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
