バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収納…うふふそれで困る日がくるなんて☆(←なぜかうれしそうに) 

お片づけができない子です☆

本日更新二度目。ええ、小ネタですよ?(←開き直り)

アイテムボックスの容量が限界に近づいてまいりました。

残り追加アイテムボックスも含めて1ページ分くらいしかありません。

武器屋のお姉さんのところはまだ使っていないのですが、1日の使用回数も制限されており装備作成にも反映されないとのことなのでためらっております。

だったら使わない素材などを突っ込めばいいのではないか、というお話になるのですが。



…どれが使わない素材なのやら…。(←困惑した表情で)

突っ込んだことを忘れて、この素材がないやーっと狩りにいってしまいそうな自分が容易に想像できます。みえる、みえるぞぉぉぉぉ!(←手で顔を覆いながら)

HR100になったらさらに素材の種類が増えそうですし、アイテムボックスがパンクすることは火を見るより明らか。



(#゚Д゚) 解決策は無い☆(←や、結局は武器屋のボックスをうまく使うしかないのでしょうけども…)
[ 2010/02/14 12:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

・・・そして迷って迷った末に・・・
キャラクター追加を、ポチットしてしまうのです
さあ・・・園長さんも、こっちにおいでぇ
・・・・へへへへへ・・・
(こわれてます)
[ 2010/02/14 14:09 ] [ 編集 ]

俺は

クエ必須品、100↓素材をアイテムボックス

食料品、メモとか宝石券とか、装飾品、100↑素材を追加ボックス

って感じにしてるなぁ

100↑素材は、集めていくと3ページくらいは使うことになると思うヨ

武器屋のネーサンBOXは使用回数あるけど
ガーデンのネコ倉庫はそんなのない
(ネコ倉庫は容量小さいけど)
どっちも忘れがち…というデメリットがあるので
あまり使わない、コインとかを入れてけばイイかも
[ 2010/02/14 17:06 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
…むう!倉庫キャラですか…。
娘がまたひとり…うへへへへ。(←また女性キャラなんだ)


>>ゲネオスの兄貴様
なるほど…参考にさせていただきます。
でも、きっと忘れる忘れちゃうよ!(←とっても悲しそうな顔で)
[ 2010/02/14 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/462-2ccdca1f









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
