バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいわけ的な更新。(←カットにゃ!!) 

カットにゃ!!

えーと、覚えていらっしゃる方もいるかと思われますが。

以前にビアンカの部屋のビアンカ様に自画像のご依頼を受けました。

…難しい。

なんというか、ビアンカ様はR15相当のお方なので、それに見合った絵を描こうと試行錯誤しているのですがー。(←ビアンカ様に怒られますよ?)

なかなか満足するものができません。焼きあがったモノを叩き割る陶芸家の方の気持ちがわかります。(←そんな大げさなものでもないと思いますよ?)

なのでビアンカ様、気長にお待ちいただければ幸いです。(←年内にはなんとかー)

それにしても、このままでは愚者の動物園では公開できないレベルになってしまいそうな自分が怖い。(←ねえ?何を描こうとしているの?ねえ?ねえ?!)



ええ…愚者の動物園は良い子向けのサイトですよ?(←娘萌ええええええ!…が?)

とりあえず、上記のイラストもビアンカ様に仕える気高きツッコミ猫様にご登場いただき、なんとか掲載できたという経緯もあるので(←いわゆる自主規制です)、なにかビアンカ様に直接お渡しする方法を考えねばならないなあ…(←FC2のイラストの直リンは最近調子が悪いので)



猫のいないバージョンがあるのも内緒です☆
[ 2010/02/06 23:14 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

感謝感激です!!

園長様こんばんは^^

おお!!・・・私のためにこんな素敵なイラストを!!

園長様のイラストの大ファンと致しましては、嬉しいことこの上ございません・・本当にありがとうございますm(_ _)m

R15なブログ(しっかりと自覚しておりますww)を書いております私の勝手なお願いで、園長様を悩ませてしまい大変申し訳ないと思う反面、実はものすごおおおぉく楽しみにお待ちしてしておりますw

本当にお時間のある時で結構ですので、どうかご無理をなさらないようお願い申し上げます。

イラストの方は、普通にダウンロード保存できましたので早速いただきました^^

当ブログでも記事に使わせていただきます、ありがとうございます!!
[ 2010/02/07 04:49 ] [ 編集 ]

ビアンカさんのところも、とても楽しいので、毎日お邪魔しています
・・あ、ビアンカさんのところに書くべきでしたね
おぱんつ道に対する姿、脱帽しております
もちろん、園長さんにも、脱帽しております
イラスト一枚にどのくらいの時間がかかるのでしょう?
全然絵心のない私には、まったくわかりません
構図から、いろいろ考えるの。大変だと思います
と、そういうことを思いつつ、毎日「更新されてるかな?」とわくわくしながらお邪魔しております
[ 2010/02/07 09:27 ] [ 編集 ]

>>ビアンカ様
んー大見得を切っといてアレなのですがーアレですー。(←アレ?)
頑張って研究してビアンカ様をうならせるようなイラストを描ければいいなと思っております。(←いったい何の研究だー!)


>>ちえ様
イラストを描くことによって娘への愛情を深めているので大変というかー楽しんで描いておりますー。まー自分の力量の無さに不甲斐なさを感じることはありますけども。
毎日更新は厳しいと思いますが、描かないと娘への愛情が暴発して大変なことになりますので、ボチボチ更新していけたらなあーと思っております。…暴発?
[ 2010/02/07 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/457-e960e38f









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
