バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はお約束を守る人間です。 

再び通り過ぎる時に思い出す。そして手遅れ。

入魂を忘れないようにしよう。

そう誓って臨んだ狩人祭。



フレ様と入魂対象のクエやそうではないクエにほどほどに行き、時間的にそろそろラスクエかなーと思ったら課金が切れまして。
このままお開きという選択肢もあったのですけども…むーラスクエには行きたい!!

普段私はウェブマニーで課金しているのですが、もう深夜。外出するにはちょっと遅い時間です。(←乙女かっ)
それに皆様を待たせたままコンビニに買いに行くというのも現実的ではありません。
あんまりクレジットカードは使いたくないのですが(←おっかないから)、しかし、今ここで使わずして何時使うというのだ!!(←そこまで大げさなことでもありませんね?)

いずれにせよフレ様をお待たせすることには変わりはないので、課金すると決めたらここは素早く行動だ!

課金をしてくる旨をフレ様に伝え、光の速さでログアウト☆

すかさずダレットに課金をして、再びログイン☆

遅滞の無い己の行動に満足感を覚えながら、フレ様がいる部屋へと戻る途中。

祭受付カウンターがふと目に止まりました。



(|| ゚Д゚) にゅにゅにゅにゅにゅう入魂んんんんんんんんんんんんん!(←その日の入魂のロストを認識☆)

入魂を忘れないようにしよう。

そう誓って臨んだ狩人祭。

…二日目にして破綻☆

己との約束は早くも破られてしまいましたが、だめ園長としてのお約束は守られたという切ないお話でした☆

…しくしくしく。(←30魂がー30魂がー)
[ 2010/01/31 11:45 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

おいらは、シクレのときも、毎回入魂です
というのも、ときどきフリーズします
当然、その時点までの貯まった魂も、全部パー
それを何度も経験しましたので・・・
今回はそれほど熱心ではないので、まだ1000程度です
[ 2010/01/31 18:25 ] [ 編集 ]

楽しそうですねー^^
ブログネタに困らないあたりは、
「さすが、園長さま」というところでしょうか?w

でも、どうして入魂してないことを
ログアウトの後に気づくんでしょうか?
ふしぎ、ふしぎw
[ 2010/01/31 21:29 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
皆さん多かれ少なかれ悲しい思いをしているのですねえ…。
>今回はそれほど熱心ではないので、まだ1000程度です


えーと、だめ園長はまだ100魂ちょっとくらいです☆(←言ってて恥ずかしくなってきた)

>>リア様
ネタには困りませんというかー最近ストックがどんどん増えてきてどんどん忘れていきます。老化って恐ろしいね☆
>ログアウトの後に気づくんでしょうか?
取り返しのつかない状態であるからこそ、悲しい…ということでしょうかね…(←エセ哲学者風に)
[ 2010/01/31 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/453-221d4bc0









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
