バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オラ、狩るだよ。 

踊ろう、踊りまくろう。

えーと、本来であればキリン装備がいかに素晴らしいかを延々と述べるところですが。(←また後日にでも)(←やるんだ…)

とりあえず、だめ園長の環境に大きな変化があったのでご報告。



だめ園長、狩人祭に参加しております☆

つまりは猟団に所属しましたー☆

うーふーふー☆(←はしゃぐだめ園長)

所属した猟団は、フレ様が新しく作った私も含めて三人しかいない小さな猟団です。

けども。

なんというか、気心の知れた仲間の延長線上というところがとっても魅力です。…だめ園長にとって、凄く贅沢な猟団です!!(←本当に)

狩人祭に参加しているといっても、がっつり魂を集める感じではなく。
普通に狩りにいって、魂がもらえたらイイネ☆という感じでやらせてもらっております。

祭りは初参加なので無意味にワクワクしております。や、だって今までは「やっているんだー…」程度の感想しかもっていなかったもので。…なんとなくこう書くと寂しい子みたいですが、参加しないならしないでやることが沢山あるのがMHF。それほど気にもしていなかったのですけどね!…ちくしょう!なんかイイワケっぽい!!

とりあえず、紅・蒼どちらともがんばれー☆などという中途半端な立場ではなく、自分の色を応援できるという資格を得ました。…私自身はそんなに入魂できるワケではないのですけどもね☆(←ひどい)

あと、猟団チャットも凄く便利です。
求人部屋であるならば問題ないのですが、街中だとフレ様毎に個人チャットということをしていたので(←つまり公共では話せない話をしていたの?)、街中でも人目を気にせずにフレ様と話せる環境を手に入れられたのもすっごくうれしいです☆

猟団に入った直後、

(#゚Д゚) 娘萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

と猟団チャットを使って街中で絶叫したのは良い思い出。



フレ様に誤爆しないようにね?と注意を受けたのも良い思い出。(←いや、それは思い出じゃなく魂に刻んでおこうよ…)
[ 2010/01/28 22:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

なるほろー。

最近、お三方でよくご一緒におられて
入って行きづらいなーと思っておりましたが
そういうことだったのですね。

しかし、理由を知ってしまうと余計に入って
づらいなーと思ってしまうヘタレなのでした。
[ 2010/01/29 08:41 ] [ 編集 ]

園長さんも猟団に入ったんですね~
色々とメリットが有りますヨ~
祭ポイントで素材交換したり、猟団装備作ったり・・・
何はともあれ、狩人祭楽しんでくださいね♪

PS.
娘萌えええええ・・・
という全チャあったらそこに園長サンが居るということですね♪わかりましたw
[ 2010/01/29 15:29 ] [ 編集 ]

祭り関係の武器防具の生産もできますから、がんばりましょー
下位クシャは、容易に入魂ができるので人気があります
たくさん募集もあるでしょう
古龍骨の稼ぎ時ですよー
[ 2010/01/29 21:41 ] [ 編集 ]

そのうちチャットを誤爆して
「娘萌えええええ・・・」という
全チャが広場に響き渡るのですね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2010/01/30 11:11 ] [ 編集 ]

>>リュミール様
だめ園長単独の時は全然ウェルカム☆ですよ?
でも、求人部屋にいる時は個人チャット等を事前にいただければこれ幸いかとー。クエに行ってないことなどもありますしね☆(←チャット楽しいです☆)


>>ぐっちK様
色々メリットはあると思いますがー一番大きいのはやっぱり猟団チャットですかねえ。
娘萌えええええ!!!(←コイツ…イカレてやがる…)

…特定してもそっとしておいてね?ううふ☆(←傷心の旅に出る準備に忙しいと思うので)


>>ちえ様
古龍骨の稼ぎ時…うふふふーいい響きですね?
ただ、うちの猟団の方針(?)というか魂集めに積極的には行かず、いったクエで貰えればラッキー☆くらいのノリなのでクシャ連戦とかはしないと思います。でも、古龍骨…か…。(←あ!)


>>ザバ様


…可能性が0とは言えません。(←えええええええええ)
[ 2010/01/30 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/452-7c9d5515









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
