バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと…いやかなりへこむ。 

きゃああああああああああああああああああああああああ

…前回の更新の後、必要な素材を集めて装備を強化していったらポコポコ足りない素材があったでござるの巻。



というワケでまだ未完成です☆(←オウム貝のように布団に包まりながら)
[ 2010/01/25 21:57 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

おいらも・・・いつも自転車操業です
強化のときになって、アレが足りない、これが足りない
延髄も、HR99ランドにおじゃまして、連戦して調達しました
・・・と思えば、今度はコインでつまずく
金銀銅、一度に3枚までなので、それも連戦です
ふう・・・まあ、この回り道が面白いのだと、思うことにしていますw
そして・・・いつも金欠なのです・・・
[ 2010/01/25 23:02 ] [ 編集 ]

足りないと思うから足りないんです、きっとw
私は・・・防具は強化容易な課金装備で揃えて、
あと好きな武器を作る様にしています^^

それでも、お金と素材が足りなくて・・・;;
[ 2010/01/26 01:47 ] [ 編集 ]

あれも足りないこれも足りないとやっていたら

結局足らなくなるんだから全部集めてしまえって結論に達したのが2年前
それからは全素材を1個ずつ→3個ずつ→10個ずつってグレード上げておりまするー
この方針にしてから素材不足解消しましたよー
茨の道ですがね
[ 2010/01/26 12:17 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
自転車操業…なんてぴったりな…。
でも、確かにこの過程は楽しいですよねー。
…楽しいんだよね?(←楽しいですよ?)


>>リア様
しかしながら、だめ園長にとっては課金装備もイバラ道だったり。
や、まだHR100いってないもので。意外と敷居は高かったりします。

後、お金の残高は確かに大変なことになっております。やばい。素材…売るか?(←でも必要になったらーと思うと躊躇しております)


>>通りがかりの猫様
>結局足らなくなるんだから全部集めてしまえって結論に達したのが2年前

ええー全部の素材ぃぃぃぃい?
いや、それはイバラの道というか有刺鉄線以上の険しさがあるのでは?(←(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル)
[ 2010/01/26 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/450-baffa1e6









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
