バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後はゼニーの工面だけだ!! 

ようやっとゴールが見えました。

カホウ【狼】を作りましたー。延髄がやっと出ましたよ?

あと、なぜかガブラススーツフットも作りました。いや、必要なスキルを発動させるためなのですが。

さて、これで作りたい装備に必要な素材を狩るための装備作るのに必要な素材を狩る作業は終了しましたー。…長いな。

細かい採掘や採取が必要な素材は集まりましたし(←みなさんライトクリスタルの情報ありがとう☆)、後は対象のモンスターを狩るのみです。

ブログに寄せられた皆さんの暖かいコメントや励まし、そしてフレ様達の優しいサポートが無ければ間違いなくここまで到達することは無かったと思います。

本当に、本当にありがとうございます。





…と、ここまで書いて素材の確認をしたら古龍骨が21本足りていないことが発覚したけどもあえて無視する。(←馬鹿…だめ園長の馬鹿!)

…ま、まー、はきゅんでナズチの角折りクエをすればすぐ貯まるから揃ったも同然だよ!同然だよ!同然だよ?



…チクショウー。(←隠し切れない本心)

なんか台無しになってしまいましたが、あと少し、あと少しです。

永かった種まきは終わり後は収穫するのみです。(←古龍骨もあるけどね?)

俺…装備が完成したら思いっきり娘にはあはあするんだ…(←なんか最低)



…と、ここまで書いて更に思い出したのですが、装備に入れる珠をすっかり忘れていました



ごめんなさい、まだ完成にはかかるみたい。(←ギャラリーか?ギャラリーなんだな?)

なんかすべてぐだぐだになってしまいましたが皆様本当にありがとう☆(←これが愚者の動物園クオリティ)
[ 2010/01/23 17:10 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

古龍骨・・・あまり不足を感じたことがないです
下位の古龍をいじめていれば、結構手に入ってる気がします
フレさんと一緒に、テオやナヅチとか、行きましょー
[ 2010/01/23 17:33 ] [ 編集 ]

狩人祭で下位クシャを乱獲してるから
古龍骨が不足することはないんだよね
[ 2010/01/23 19:58 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
ここにきてだめ園長が古龍とあまり戦っていないことがバレタ!!

採取・採掘で作れる装備をメインで作ってきたものでー☆(←別名:きのこハンター)


>>ザバ様
下位クシャはそこそこいってるつもりなのですが、その「そこそこ」がだめ園長基準なのです☆(←つまり少ない)
とりあえずの骨ははきゅんでナズチの角を折って集めたいと考えております。ええ。
[ 2010/01/24 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/449-3941b7dc









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
