バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しくありません。 

ぶつよくせんさーがみているよ。

火竜の延髄なんて欲しくありません。

火竜の翼も欲しくありません。





一緒にリオレウスに行ったフレ様にぽこぽこ出てもうらやましくありません。
だって、そのフレ様が欲しがっていた紅玉がだめ園長にぽこぽこ出たのですから、全然うらやましくありません。ええ、うらやましくありませんとも。

…とも。





あああああああかん、自分を騙しきれない!

欲しいー欲しいよおおおおおおおおおおおおお!(←物欲センサーの精度はシーズンを重ねるごとに輝きを増しますね?)
[ 2010/01/21 22:02 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

延髄、おいらも欲しいですw
強化素材なのですー
4%とありますねー
96%は出ないんですねー
ほしい、ほしい、ほしいよー(ばたばたばた)
[ 2010/01/21 23:02 ] [ 編集 ]

物欲センサー、ホント見事に回避されますねぇ。
モンハンフェスタ行ったときに「物欲退散」ってお守り買ったんですが・・・
あんまり効いてないみたいですのォォォ(;∀;)
[ 2010/01/22 00:30 ] [ 編集 ]

火竜の翼

物欲センサーって結構不思議ですよね~
心理学的要素が混ざっているのか、または迷信なのか~?(,,・◞◟・,,)

用意周到な園長様は・・・
きっと上位剥ぎ取りの3%より、捕獲の7%を選ばれたことでしょう!!(-^▽^-)

しかも上位では2枚つき!
捕獲で手に入れる確率は、下位と同一であり、違いは+1枚です^^

しかし、よく考えると・・・
手間がかからないのは当然下位の方であって、下位のほうが限られた時間があったとしても、こなせる回数が多くなるはずなのです!!
捕獲報酬という試行が独立かつ、もともと条件が2枚あげるよという確率が0,07のため、結局のところ入手できる期待値は下位と上位は同じになってしまうのです!

ということは、試行回数nにおいて
もし X~(n, p) なら、期待値E(X)は・・・

E(X) = np

となり、nが上昇するにつれ、確率変数の期待値も膨らみますよ^^b
[ 2010/01/22 02:07 ] [ 編集 ]

ヤバい…園長さん、すんごく可愛いですッ!!!ww(*゚д゚*)
自分を騙し切れてないあなた様に、さらに萌えましたッ!!!ww

僕もちょっと園長さんの真似をしてみようと思います…
彼女なんて欲しくない欲しくない。
…え?彼女?ぜーんぜんいらないんだけど?(;;゚;3;゚;;)
[ 2010/01/22 11:18 ] [ 編集 ]

剛力珠なんて欲しくないんだからね。

剛体珠、剛体珠、剛体珠、剛体珠、剛体珠、
剛体珠、剛体珠、剛力珠。(ノ∀`*)ウワァ・・・・

剛力珠が欲しいよーーーー。
[ 2010/01/22 22:12 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
更新した後、延髄なんとか出ましたー☆(←お先に失礼ー)
…でも、またいつかきっと必要となる日がくるのだと思うと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(←必要じゃない今のうちに無心で集める作戦でいきたいと思います☆)


>>ぐっちk様
>モンハンフェスタ行ったときに「物欲退散」ってお守り買ったんですが・・
そんなのあるんだ!?へえええええ!(←興味を惹かれたらしい)
それにしても…素材残り後1個っていう時の出難さは…ちょっと酷いと思います。ええ…。(←憔悴)


>>あぎちょ様
マジレスをすれば錯覚のようなモノなのでしょうけども。
確率的には、数をこなせば平均化されていくとは思うんですけどもねえ。その数が!その数が!にゃあああああああああ!(←壊)


>>M@GNuM様
中の人はおっさんですってば。(←可愛く首を傾げながら☆)
設定的には、上の女の子は私の娘という設定です。(←設定的には?)…文章にしたら凄く痛いですね?でも可愛いよ!私の娘可愛いよあばばばばば☆
…愚者の動物園そういう痛いブログですYO☆
後、M@GNuM様には可愛い彼女が出来て「君はあの星の海より綺麗だよ…」と、真顔でいっているところを友人に目撃される呪い…いやいや祝福をかけておいたので大丈夫ですよ☆(←大丈夫ですよ☆)


>>ザバ様
そんな時は、剛体珠を使った装備を考えてみるのはどうでしょうか?手持ちの剛体珠を使い切る位の!これでザバ様が欲しいのは剛体珠!!剛力珠が出たらきっと舌打ちをするよ!!!

…ゴメンナサイ…。(←自分で言いながらも無理があると思いました)
[ 2010/01/23 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/448-852dc5cd









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
