バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶ナスを倒したという証拠に☆ 

無知の無知。

茶ナスを倒しましたー☆

フレ様と一緒に☆

…いやー、茶ナスにいけばいくほど(←そんなにはいってない)ソロは無理なんじゃないかなーと思い知らされながらも倒しました☆

…あ!だめ園長は遠くで弓をぴょんぴょん撃つ係ね!譲れないな!このポジションは!

クリティカル距離?

はンッ!! 知ったことではないな!(←クリティカル距離は大切ですよ?)



それでもガシガシ乙るワケですけども。がっでむ☆(←処置無し)



現在茶ナスの素材で欲しいものは無いので、完全にデッドストックになるなーと思っていたのですが。

棘茶竜の重酸なるものが、だめ園長のガンランスの強化素材として名を連ねていることをフレ様に指摘されまして。(←なぜフレ様に?)(←あいまいに生きているだめ園長)

その名も火竜銃槍【黒烈】!!

ケータイで楽曲をダウンロードしたら貰えるという(←現在は入手不可です)武器の強化派生で、だめ園長のお気に入り武器のひとつです。リオレウスを模したフォルムがたまらないんだぜ…?

よくよく思い出してみれば茶ナスの素材が必要だったことに絶望した覚えがあるよーな、ないよーな。うん、つらいことは忘れるようにしながら生きているので、忘れていたとしても問題はないな!(←あるよ?)

棚からぼた餅というか、すっごく嬉しかったです。

あとは火竜の翼を1枚手に入れれば強化できるので、がんばって強化したいと思います☆





でるよね?火竜の翼?(←最近物欲センサーに徹底的にマークされているみたいなので不安です)
[ 2010/01/20 23:40 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

格好いいですよねー
じゃあ、いっそのこと、閃紅まで、強化しちゃいましょうよー
拡散のLV5を撃てますしね、いいですよー
[ 2010/01/21 19:34 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
そうですね!閃光まで強化する気ムンムンです!
現在HR76なので、100を超えたら強化します!(←MHF歴3年のくせに…と心の中で呟くといいと思います)
[ 2010/01/21 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/447-e4df4e35









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
