バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいと思ったときには。 

愛でる対象が増えました☆

プーギーを飼いました。

気がついたらコムラダ風の服を買っていました。

ついでにスキルカフPセットも買っていました。



プーギーの施設を拡張したいなーと思いました。

マイトレポイントがついてくるMHFアルマキットを買おうかなーと迷っています。



だめ園長はとっても綺麗なカプ畜になりそうです。

プーギーの名前は「そら」といいます。

でも、名前は「空」ですが黒いプーギーにするつもりです。(←だめ園長の将来を暗示している色ですね?)

[ 2010/01/18 23:06 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

びあんかさん経由で、おじゃまします
園長さんのところは、ほのぼのしていて、いいですね

ぷーぎー、園長さんに飼われるなんて、幸せな子ですね
キット、アルマにするんですか?
ガロウがつくけど、まだ強化がそんなに楽ではないですね
レアルやクレールなら、素材が楽になってます

そうそう、ガンランス・・・
ガード性能2をつけると、楽しい?ですよ
バサルのガス攻撃に対しては、ガードしたら無傷です
グラビのビームも、レウスとかの火の玉も、フルフルやベルの雷撃も、すべてガード可能!
体力は減りますけど、即死はしません、きっと
[ 2010/01/19 01:45 ] [ 編集 ]

>>ちえ様
コメントありがとうございますー。
ビアンカ様のところからいらっしゃいませー☆
えーと、とりあえずレアルキットは持っているので(←マイトレポイントもすでに突っ込みました)クレールなるものをチェックしてみたいと思いますー。
ただ、アルマキットの見た目が好きなので候補にあげたのは内緒です。

ガンス装備にガード性能+2は付けたいと思っております。できれば華麗にステップで回避とかやりたいのですが、本人のPS上無理っぽいので。(←自覚はあるのです)
[ 2010/01/19 22:17 ] [ 編集 ]

アルマ格好いいですよね~・・強化まぞいけど^^;
頑張ってください~。

クレールは、6.0パッケの品なので、残念ながら基本入手不可ですね・・(探せばまだ在庫あるかもだけど~、そういや近所のショップにも転がってたなw)
[ 2010/01/20 11:48 ] [ 編集 ]

名前がひらがななのは変換するのが面倒だk(ry

6.0は比較的に売れ残ってると思いますよ
数日前に某家電量販店で7.0の下に大量に置かれてました

そして気づいた、プーギーの名前私のとこの子と同じですね!
うちには無駄に2匹いるんですけどね・・・
と、いうかもう豚関連か管理人の服しか拡張するところないんですよねぇ
[ 2010/01/20 13:21 ] [ 編集 ]

>>しゅう様
やっぱりマゾいんですね?アルマ…。
ロ・ロビー用ということでどうでしょう?(←本人の性格上それでは満足できないと思いますが)

…6.0、アマゾンにありますねー。ぬぬぬぬぬ。(←新たな選択肢が増えて迷っております)


>>さく様
改名ではなかったのですね?なるほど。(←理由については突っ込まない)
プーギーが「そら」でおそろいー☆
や、まだうちの子はLv全然上がっていないのですがー徐々に愛情を注ごうと思っております。あふれんばかりのな!(←歪んでいるとの噂)
[ 2010/01/20 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/446-754eaf66









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
