バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決断力を養いましょう。はやく!もっと早く! 

下天の内をくらぶれば~

HR71~のラオに行ってきましたー。

特に欲しい素材があったわけではないのですがラオは好きなモンスターなので。(←何度でも言うよ?)

火事場をしようと思って大タル爆弾3個と小タル爆弾1個を持ち込んだら、雨だったでござる!雨だったでござる!(←結局フレ様の避雷針爆雷針(←修正しました。しくしくしく)に便乗させていただきましたー)

とはいえ、ラオのクエは慣れていればとりたてて難しいことはなく、無事討伐終了いたしましたー。うん、ここ最近のラオクエでは1回くらいしか乙ってませんしね☆ らくしょーらくしょー☆(←最近1回あったんだ…)

で、剥ぎ取りタイム。

ちゃんと、最後のムービーをスキップして剥ぎ取りをはじめました。(←微妙に学習しています)

5回目の剥ぎ取りが終わって、6回目の剥ぎ取りにかかります。だめ園長にしてはなかなかいいペースです。

なんと、ラオの紅玉が出ました。

おおー噂のラオの紅玉だあー。(←ちょっとうれしい)

「ポーチがいっぱいです。何かアイテムを捨てますか?」

ぬ?ああーポーチがいっぱいだから何か捨てろということね?(←だからそういっていますよ?)

えーとえーと、爪とかお守りはありえないしー、今剥ぎ取ったラオ素材は論外だしー、余った弾か?あ!そういえば支給品の地図を捨てれば…


タイムアップー。(←無情)









えへ☆(←自分の頭を可愛くコツンと叩きながら)
[ 2010/01/12 23:07 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

にあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(慟哭)

ちなみに『爆雷針』でありますよ?
[ 2010/01/13 01:40 ] [ 編集 ]

>>レティ様
>ちなみに『爆雷針』でありますよ?
突っ込みありがとおおおー早速修正いたしました。私は元気です。
[ 2010/01/13 01:43 ] [ 編集 ]

うあぁぁぁ・・・((((;゚Д゚))))
ど、ドンマイですぅ。

き、きっとまたすぐに紅玉出てくれますヨ!
・・・たぶん。(←遠い目)
[ 2010/01/13 12:45 ] [ 編集 ]

娘さんの表情がすべてを物語っていて非常に切ないです・・・
どんまいです!
いつかそのうち出ます!・・・うん、いつか!

・・・出る人は連続して出るけど欲しい人は出ないというのは仕様です・・・
要らないうちに通うのオススメw
[ 2010/01/13 15:20 ] [ 編集 ]

初めまして、少し前から覗き見モードでお邪魔してましたM@GNuM.と申しますッ!( ゜∀゜)

園長さんのイラストはタッチが柔らかくすんげー癒されるなーと思ったのでソッコーでリンクに追加させて頂きましたww(´◉◞౪◟◉)

文章も可愛らしいし、素晴らしい女性だ…と思ってたんですが、ふとプロフィールを見ると…
おっさんかィィィィィィィィイ!!!ww(:.;゚;;゚;)
騙されたッ!!w まじで騙されたッ!!ww
…と、初コメで失礼な態度を取ってしまい、申し訳ございませんww

これからも素晴らしい記事、楽しみにしてますねッ!!(^ω^)
[ 2010/01/14 00:46 ] [ 編集 ]

>>ぐっちK様
や、貰えたらうれしかったのですがー無いならないで…と思っています。
ほ・ほんとだよ?ま・負け惜しみじゃないよ?(←挙動不審)


>>マナ様
>要らないうちに通うのオススメw
そうか!今がチャンスなんだ!よーし!紅玉目当てにラオに通うぞー☆(←物欲センサー発動フラグ)


>>M@GNuM.様
コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございますー☆

うふふふー?中の人はおっさんですよ?

おっさんですよ?(←大事なことなので)

とりあえず、住所(ブログ)は特定させていただいたのでちょくちょくお邪魔させていただきますよ…?うふふふふ。(←何故か悪徳取立て屋風)
[ 2010/01/14 18:54 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

初コメントさせて頂きました^^

イラストがあまりに可愛らしくて、思わず書き込んでしまいました(ノ▽〃)

園長さまの日記は随分歴史があるのですね!私のはまだ始めたばかりですが、見習って末永く続けて行きたいです^^;

園長さまの日記、これから少しずつ読ませて頂きたいです(*´∀`*)
また参ります。失礼致しますm(_ _)m。
[ 2010/01/15 00:19 ] [ 編集 ]

>>おしやん様
コメントありがとうございますー☆
お褒めのお言葉ありがとうございますー。
この愚者の動物園、歴史があるというかだらだら続いているというか…微妙なラインですけどもね☆

あと、おしやん様のブログ、特定させていただきましたー。…えれえ絵がお上手ですね?(←羨望のまなざし)

ワタクシもちょくちょく拝見させていただきますー。(←イラストを見るのが大好きです☆)
[ 2010/01/15 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/441-6f6b3e15









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
