バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーて!課金装備を強化するぞー! 

的がでかいのがいい!

HR71になりましたのでフレ様たちと一緒にアカムにいってきました。

行く前はかなりびびっていたのですが、実際にいくと戦っていて楽しいモンスターでした。(←ソロでいこうとは思いませんが)

ガンランスで挑んだのですが、的が大きいので砲撃をしやすいのがいい感じです。ガードしがいもありますしね!イカス!ガードしている俺イカス☆(←攻撃じゃなくてガードしているのが?)

あ、日記では書いておりませんでしたが、いつの間にか素材が貯まっていたのでちゃっかりガンチャリオットを作っておりました☆(←ちゃっかりだけにね☆)(←ぷぷー)

…ナナガンランスはまだです。中々ナナにいけませんのでー。…作るけどもNE☆(←あなた手を広げすぎですよ?)

HR71になったら強化が出来る課金装備が二つほどあるので結構忙しい感じです。

あと、はきゅんも作ってナズチの角折りマラソンもしたい!したい!

(#゚Д゚) よーし!やったるでー!(←とりあえずぽにょん装備を「天」に強化だ!)

[ 2010/01/11 13:02 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/440-e977ea65









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
