バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん、ある意味予定調和。そしてメリーメリー。 

可愛い☆

三女、可愛いです。(←99素材で一生懸命気を引こうとしながら)

で、全然脈絡はないですけども。

↓↓↓
メリーメリー☆





胸を強調して描いているのはだめ園長が病んでいるからです。…ある意味健全なのか?(←もうわかりません)


えーと、皆様に幸せが訪れますように☆


メリークリスマス☆(←コンビニで買ったケーキを食べながら)
[ 2009/12/25 00:26 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

花を3種類植えるために、管理人を交代したら。
長女に陥落してしまいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2009/12/25 06:01 ] [ 編集 ]

「この園長が自分用やチヤホヤされるために自分の娘を描いていると思っていたのかァ―――ッ!! 僕は『興奮してもらうため』に娘を描いている! 『興奮してもらうため』ただそれだけのためだ!単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!!」


分かりますか?
去年のネタをそのまま引っ張ってきました!



いうても!!
僕のピグのほうが可愛く思ってますがね!(笑)
[ 2009/12/25 12:50 ] [ 編集 ]

園長が・・・堕ちた・・・な(cv:塩沢兼人)
長女さんはどうするの?どうするの?
[ 2009/12/25 17:25 ] [ 編集 ]

園長が陥落だ・・・と!?
大量のクック先生が三女のために散っていくのですね・・・
(そして伝説の「全盛期のイャンクック」が復活するとかしないとか)
[ 2009/12/26 18:23 ] [ 編集 ]

三女可愛いよね!可愛いよね!
しばらくインできなかった後で行くと
「もー!なんでこなかったのよ!!」
とか叱られるけどそこがいい!w
”ツンデ・・・・レ・・・??”
とか思ったのも今は昔。

でも長女も可愛いんだぜ・・・w
[ 2009/12/26 20:58 ] [ 編集 ]

>>ザバ様
んーとりあえず交代のチャンスがきたら交代しようとは思うのですがー最終的に三女になりそうな気がします。…移り気なだめ園長なことですからワカリマセンけども。(←自覚あり)


>>あぎちょ様
>僕のピグのほうが可愛く思ってますがね!(笑)
議論を重ねても平行線になるのは明白なのであえて避けますが私の娘のほうが可愛いよ?(←譲れなかったらしい)


>>レティ様
堕ちたのではありません。覚醒したのです。(←真っ黒い翼を羽ばたかせながら)


>>ぐっちK様
99素材は結構あるので現在は困っておりませんが…近い将来乱獲することは避けられないような気がします。三女のためだ…99先生も納得してくれるよ!(←逝っちゃってる目で)


>>マナ様
>でも長女も可愛いんだぜ・・・w
…月額500円までなら出すから管理人の追加とか出来ませんかねえ。…次女も含めたら1000円になりますが、大丈夫!だめ園長はキニシナイよ!(←月額3000円までならイケル!)
[ 2009/12/27 01:23 ] [ 編集 ]

予定調和って・・・・・・・だめじゃんw
メリー。メリー。って・・・もっと、だめじゃんw

えーと、園長さまが病気から快方に向かいますように♪ ←
[ 2009/12/27 23:41 ] [ 編集 ]

>>リア様
ふはははははははー!
だめ園長の名前は伊達じゃないのですよ?(←いばれない)



…病は深まるばかりでございます。
[ 2009/12/29 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/431-ee8a7917









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
