バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まらない始まりの唄。 

そしてせめてブログで歌うのよー。

キングチャチャブーの剥ぎ取りで始まりの唄を手に入れました。(←中々出ませんでした)

なんか唄を集めているという爺さんに差し上げました。(←釈然としませんでした)

森丘に行けるようになりました。(←エクストラ課金で素材は採取できていました)





もう、このフラグ…いらないのではないかなーと思いました。(←歌姫の行く末を案じながら)
[ 2009/12/17 22:08 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

先日、ラスタを契約していたフレが
レウス亜種を狩りたいというので、
「始まりの唄」を初めて使いました。(*゚ー゚)>テヘッ
[ 2009/12/18 07:16 ] [ 編集 ]

キンチャチャ狩りしてないなぁ
昔は被り物が普通と違うだけのチャチャだったのに…(゜Д゜)


私信
1月中までハンターライフ休業がほぼ決定しちゃたよ
園長様もお忙しいでしょうけど、復帰したら遊んでネ('・ω・`)
[ 2009/12/18 17:17 ] [ 編集 ]

wwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/12/18 20:13 ] [ 編集 ]

確かにこのフラグ・・・いらないですね(ーー;)

でも歌姫の居たあの場所は好きでした。
あぁ・・・ドンドルマでの思い出が走馬灯のように流れていく~
[ 2009/12/19 10:27 ] [ 編集 ]

>>ザバ様
>レウス亜種を狩りたいというので、
む!奇遇ですね!だめ園長も同じ理由ですー。
…だって上位亜種って森丘しかいないんですもの。がってむ☆


>>兄さん!
>昔は被り物が普通と違うだけのチャチャだったのに…。
そうだったんですかー知りませんでした。
きっとキングチャチャブーになるまでに色んな試練があったんですよ!きっと!(←それを何体も狩りました☆)
お仕事、大変そうですけども頑張ってくださいー。待っていますよ!(←そしてHRもそんなに上がっていないと思います)


>>リア様
喜んでいただければ何より☆(←赤い鼻をつけながら)


>>ぐっちK様
ドンドルマ…昔を懐かしむワケではありませんが、良かったですよね。
歌姫にそんなに唄ってもらったわけではありませんが。「あの世界」にとっては大切なピースではなかったかと思ったりしています。
[ 2009/12/19 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/427-4639a37b









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
