バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過ぎる自信は過信にも似ている。うふふふ…。 

これからどうしよう…どうしよう…

前回までのあらすじ。

マイトレを使用できるようになっただめ園長!以前から長女に逢いたくて逢いたくて仕方なかっただめ園長!期待に胸をふくらませ、初めて訪れたマイトレには、謎の竜人族のマダムが待ち受けていた!

「管理人が欲しければ私の問いに答えなさい…」

謎の微笑を讃えたマダムに動揺しながらも、これまで積み重ねてきたゲームでの経験を活かし、長女が間違いなく来る様な答えをバシバシ答えただめ園長!手ごたえはバツグンだ!(←?)
だが、実際に管理人が来るのは明日だと言われ、悶えながらも時間は確実に過ぎていくのであった…。

ここまであらすじ。(※一部脚色有)



(´・ω・`) …きたのは三女(ツンデレ)でした…。

どうやら、無駄なゲーム人生を送ってきたらしいです。(←おっかしいなあ…間違いなく長女がくるような答えをしたのに…)(←妄想でしたね?)
[ 2009/12/14 23:31 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

三女(ツンデレ)ではなくて
三女(ゴリ)ですよ!!

三女と会話をするたびにこれが「ツンデレ」なの?
と悩まされたのが懐かしいです。

まぁ花を植えきった所で交代していただきましたけども。
[ 2009/12/15 11:09 ] [ 編集 ]

おぉ…どんまいデス園長さま。。

でも大丈夫!管理人変更は可能です!!
マイトレ管理人が3人揃ってるとき交代イベントを発生させるとオウケィでございます。
「変えたい姉妹に何回か話しかけると、出口付近で交代イベントが発生する。」
そうですヨ♪

…まあ、いつ3人揃うかはわかりませんれす。
[ 2009/12/15 12:44 ] [ 編集 ]

実装からずっと三女の私が通ります・・
しかしすごい言われようだ・・

プレゼントはクック素材で大喜びで
作ってくれる料理は、失敗も少ないから
お勧めなのに

しゃべり方も気にならないけど
感じ方は人それぞれだしね。
あまり悪く書かないでね
[ 2009/12/16 08:39 ] [ 編集 ]

>>カイ様
三女=ゴリ?
む?ツンデレではないの?
ゴリラっぽくは見えませんけども、何かの隠語なのかしら?…ぐぐってみますね?


>>ぐっちK様
>「変えたい姉妹に何回か話しかけると、出口付近で交代イベントが発生する。」
む!情報ありがとうございます!
…ただ…それまでに三女に心を奪われなければよいのですが…(←ちょっと馴染んできました)


>>りすか様
何気に有益な情報ありがとうございますー。
99素材はありあまっているのでバンバンプレゼントしたいと思います。

だめ園長自身は長女狙いでしたので、長女がこなくてがっかりだーということを伝えたかったのですが、確かに三女を可愛がっている方には不愉快な内容だったかなーと反省しております。ご・ごめんね?(←顔色を伺いながら)

…で、管理人って料理を作ってくれるのですか?(←まったく知識なし)
[ 2009/12/16 22:42 ] [ 編集 ]

>料理
作ってくれますよ・・・主に毒ですがw

何か、あの質問は相性ではなくその質問に合っているキャラクターがやってくる気がしますw
長女はおっとり不思議系、次女は明るくいい子、三女は癖があって可愛いです。
どっちにしてもマイトレを花畑にしたかったら三人一巡すると思うので、それから決めてもいいかもですw
[ 2009/12/17 09:16 ] [ 編集 ]

>>マナ様
なるほどー。毒ですか。警戒しますね?
今、三女は花を育てています。



可愛いです…。(←あ!)
[ 2009/12/17 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/426-f2904391









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
