バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お呼ばれしちゃった☆ 

昔を思い出す。あの不思議な感覚。


「だめ園長(偽名)、おいでー」

リオレイア狩猟の合い間、街で必死に、本当に必死に次の準備をしている時に、仲間の部屋にお呼ばれしまして。

他所様の部屋にお呼ばれなんて初めてだー。
いや、MHFの話ですよ?(←何を弁解してるの?)

喜びを押し殺し、早速ボードから仲間の部屋を検索し(←やり方教えてもらった)、仲間の部屋にGO!

うわあ…広いー…(←おのぼりさん状態)

「だめ園長(偽名)、すわってー」

きょろきょろする私を優しく席に導いてくれる仲間。

どれどれ、早速席につこうとすると…あれ?あれ?座れないよ?おかしいよ!バグだ!カプコンの陰謀だ!ちくしょう!食わせろ!俺に仲間が振舞ってくれた飯を食べさせろよ!


あれ…そういえば…


そういえばご飯は自宅で済ましていました。そりゃあ座れ(食べれ)ないよね☆

WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

爆笑する仲間たち。

だめ園長は、みんなが美味しそうに食べているのをぢっと眺めていたよ?

仲間にウケたからいいんだ。仲間にウケたからいいんだ。仲間にウケたからいいんだ。仲間にウケたからいいんだ。仲間にウケたからいいんだ。仲間にウケたからいいんだ。仲間にウケたからいいんだ。(←自分に言い聞かせるように)
[ 2007/08/23 22:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/42-ea5acf10









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
