バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗚呼!装備が充実していくという喜び! 

楽しいです!楽しいです!(←大事なことなのでry)

更新しないといいながらの、まさかのモソモソ更新。モソモソ?

肉球のコイン・銅が欲しいのでクエスト達成書を集めにバサルたんを闘技場で狩っています。ラスタと一緒に。(←手抜きの文章)

弓装備なのに何故かデトス・アーカム(ライトボウガン)を担いで☆
や、キンキンキンッという発射音がカッコイイのですよ。これがまた。(←うっとりしながら)

装備が完成する前は大体5ラスタ位で、完成した弓装備(攻撃【大】・見切り+2)では3ラスタも出るように。スゲエ!完成した弓装備スゲエ!ライトボウガンでやっているけどスゲエ!

ということで。

( ^∀^) 下位バサル狩り…すっごく楽しいです☆
(↑井の中を満喫しています)
[ 2009/11/17 01:13 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

バサル「俺の睡眠ガスを喰らった・・・もはやお前は残り3秒で眠りにつく・・・」


園長「三秒・・・・・・・・・
おもしろい ならばその三秒数えてやろう!


ひとーーーーっ
ふたーーーーっ
みいーーーーっ!!


バサル「!?」


園長「フ・・・・・・・・・フハハハ!!フハハハ!この距離では睡眠ガスはきかぬ!!おれの体は生まれついてのガンナーの体!だれもおれを倒すことはできぬのだーーーっ!!おれはアイルーの反逆も許さぬ!園長を支えるのは情ではない!どんな反逆も許さぬ血の粛清なのだ!!」


こ、こんな感じ?
[ 2009/11/17 12:06 ] [ 編集 ]

後ろのバサルさんが
「そ…それは弓装備で…は…(ガクッ)」
って言って絶命してる様を想像してしまいました(笑)

そしてなんだか
娘さんのお顔が、昔懐かし「ペ○ちゃん」に見えてきたゾ・・・

[ 2009/11/17 13:31 ] [ 編集 ]

お願いですっ!

ふわぁ・・・
更新されてるっ!

「来週の月曜日にチェックされると吉」
という園長様の言葉を信じていたのにっ!
ひどい、ひどいよぉ~;;
もう、これは更新しないしない詐欺として訴えてやるっ!

まぁそうは言っても毎日チェックしてしまうのですが(≧▽≦)

こうなったら最後の手段。
ブログリンクさせてもらってもいいですか?
今こそ園長様のオススメで導入したBlog Peopleが役立つはずっ!
[ 2009/11/17 13:38 ] [ 編集 ]

>>あぎちょ様
むう!近い!(←ガス噴射タイムは攻撃し放題☆)


>>ぐっちK様
>「そ…それは弓装備で…は…(ガクッ)」
これを読んで私も吹きました。バサルの無念が伝わってきますね?
ペ○ちゃん…いや、ペ○ちゃんも可愛いけども私の娘の方が可愛(ry


>>アズ様
大丈夫☆今日は更新無いよ!
…いや、なんかすみません。
昨日の夜中にテンションが上がり更新してしまいました。今週はもう絶対にない…とは言い切らないところがだめ園長クオリティ。

ブログリンクは全然無問題です!むしろモア!(←?)
ということはある意味許可が下りたと考えてもよろしいというこなのだと受け止めました。ええ!(←意味不明)
…えーと改めてご挨拶に伺いますね?(←あ!)
[ 2009/11/17 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 21:43 ] [ 編集 ]

>>名無し様
りょうかいしました!(←最敬礼)
[ 2009/11/19 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/416-aa7ba551









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
