バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふふ…想定内だぜ!!(←だめな方の) 

旋律を見ながら一生懸命演奏しています。

注)ガウシカホルンはジングルベルは歌いません。(←偽装表示ではありません)

で、ふえ。(←なぜか平仮名表示)

まー色々あるけども、一言でいうなら。

(#゚д゚) 難しいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

という感じです。末尾に「ぼけええ」と付け足したい気分ですが、紳士なので自重する。ぼけええ。(←漏れる本音)

とりあえず、スタミナ減少無効【大】は覚えた。うん。沼のエリア3でガシガシピッケル盗まれてメラルーを攻撃しようとしてことごとく空振りした。…しくしくしく。(←自分の技量の無さを悲しんでいるらしい)
[ 2009/11/03 22:23 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

笛、難しいですよね。
ブン回しは軌道が特殊ですから、ネコなんかの小さい的は正面に向かい合うと当たらないと思いますよ。(斜め前に見る感じで振るの・・・かな?)
で、メラルーならいっそのこと『マタタビ』を持って行っとくのもアリかと思いますよ。
[ 2009/11/04 01:17 ] [ 編集 ]

閃光玉で足止め→旋律→採掘
が良い感じにいけると思いますヨ♪もしくは・・・
閃光玉→怨念を込めてメラルーにスタンプ、なんていかがでしょう?
[ 2009/11/04 12:11 ] [ 編集 ]

最初の難関はクリアしたみたいですねw

>右2回、前2回、右1回、前2回、で

+後2回、右2回、後2回、で
風圧軽減、はじかれにくくなる、攻撃力うp【大】です
何度も吹いているとコツを覚えると思います♪

体力増やしたいときは【後・前・後・右】
採取採掘には便利な笛だと思います♪
[ 2009/11/04 12:19 ] [ 編集 ]

>>レティ様
マタタビ!くうう基本的なことを失念するとはだめ園長一生の不覚!(←いや、いつものことでしょ?)
しかしながらメラルーごときに弄ばれるのは不本意なのであくまで一斉討伐する所存!でもマタタビは持ってく!(←用心って大切ですよねー)

>>ぐっちK様
後者の方を採用…いやいやいや!それは最終手段ということで。(←手段には組み込むんだ…)


>>リア様
おおーさらにアドバイスありがとうございますー。
さっそくテキスト保存させていただきますー。
笛道も奥が深そうですね?(←さわりだけで終わりそうなだめ園長がいる…)
[ 2009/11/04 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/407-c6216554









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
