バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長年の謎がひとつ解けました。 

ラオシャンロンの倒れる様をただひたすら眺めています。

倒した直後にキャラクターは動かせるけども、カメラはモンスターに固定される時間があるじゃないですか。

なのに、私以外のみんなは素早くモンスターに駆け寄り、剥ぎ取りをすいすいと行っております。
おおー熟練した人は、カメラの自由が無くても勘(?)でモンスターに近づけるんだーとずっと思っておりました。だめ園長もなんとか近づこうとコントローラを操作してみても逆方向に行っていたり。これは難しい。



討伐した後のムービー(カメラ固定)を飛ばせることを先日初めて知りました。
[ 2009/11/01 21:46 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

ドンマイっす!
ひとつやふたつ、知らないことってあるもんですよ♪
分からないなら聞けば良いのデス。

ところで園長サンって2鯖ですか?
でしたらいつかご一緒してみたいです♪
[ 2009/11/02 08:06 ] [ 編集 ]

( ゚д゚) ・・・。

ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。) ドンマイ!!!
[ 2009/11/02 20:22 ] [ 編集 ]

はーい、私も出来ませ~んw
調べて覚えましたけど・・・うろ覚えwww

よかった♪私だけじゃなくて♪ ←
[ 2009/11/02 21:20 ] [ 編集 ]

>>ぐっちK様
>分からないなら聞けば良いのデス。
えーと、疑問を疑問と思わない場合はどうしたら…(←処置なし)
ちなみに2鯖です。そうですね!機会がいずれ…(←なぜか尻つぼみに…)(←人見知りの激しい子なのです)


>>ザバ様
だめだ!だめ園長を甘やかしてはだめだ!(←甘やかすと図に乗ります)


>>リア様
なんかセレクトボタン(PS2コントローラー)を押すとスキップするらしいです。
ワタシもまだ、油断するとボーっとみてます。なんか達成感がこみ上げてくるシーンなので。…え?だめ園長だけ?え?

[ 2009/11/02 22:35 ] [ 編集 ]

園長さん園長さん!!

武具屋で武具を生産・強化したときに
モーション入りますよね、それもとばせるんですぜ!

知ってましたか?
私は先日初めて知りました(キリッ
・・・。
HR200後半なのに恥ずかしいですよね・・。

過去の記事にコメント申し訳ありません。
でもどうしても伝えたかったので・・・。
[ 2009/11/07 01:12 ] [ 編集 ]

>>爽様
あははーまたごう冗談をー。
いくらだめ園長だかってだまされないぞー☆



まじで?(←かなり衝撃を受けてる)
[ 2009/11/07 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/405-bf0a2a19









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
