バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウン茄子☆(←意味無し) 

ワンミスが命とりっていう寸法ですね!…ええー…きついぃぃぃ

PTで茶茄子にいってきましたよ?

そして見事ハットトリックを決めただめ園長です。こんばんわ。

いいところ無しのあわあわでした。やっほい☆(←空元気)

SSすらとる余裕すらありませんでしたよ?しっかし、予備動作が大きいとはいえ、一撃死って理不尽すぎませんか?ねえ?ねえ?ねえええええ!?(←にじみ出る悔しさ)

一応現装備は防御力500位はあるのですが。体力も猫飯とかで底上げしているのですが。それで即死て。はっはっはーお茶目さんだなー運営くんはー☆これでHR51~のクエストなんだー☆
(#゚Д゚) えい!(←運営の両眼を突きながら)

…あーとりあえず、いつかソロ(+ラスタ)で狩るリストに入れました。…にゃろう…(←だめえんちょうはしゅうねんぶかい)
[ 2009/10/30 21:34 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(7)

茶茄子をソロ(+ラスタ)ですか。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

園長はプロハンターですね。d(^∇゚*)ネッ


麻痺ガン×2人で援護してもらえれば楽ですよ。

ちなみに、HR100以上が4人そろうと
笛×1、ラファ×3頭ハメで瞬殺。
[ 2009/10/30 23:30 ] [ 編集 ]

装備は何で行ったんだろう?そっちが気になる~w

私は最初の時は、ランスで行ってましたね。
ランス嫌いなのにw

理由は、ガード武器であることと。
爆撃予備動作を見たら、あっち向いてほいして突進wすれば、だいたい逃げられること。

寄○して済ませようと思うなら、麻痺ガンもありかな~。
ただ、火事場ガンなら、むしろガブラスが怖かったりして。
[ 2009/10/31 09:57 ] [ 編集 ]

当たらなければ、どうということはない^ ^b

茄子のおいしい季節ですね^ ^/

特に焼き茄子なんて最高w

もちろん、焼くのは茄子のほうですよ?^ ^
[ 2009/10/31 20:29 ] [ 編集 ]

>>ザバ様
ええ!娘愛系のプロハンターです☆
…んーどんなプロなんでしょうか?(←自分で言っておいて)


>>しゅう様
装備はフルミナント(雷属性)ですね。なぜか。アクアシザー(水属性)を作ったばかりなのになぜか。

>爆撃予備動作を見たら、あっち向いてほいして突進wすれば、だいたい逃げられること。

おおお!?おおおおおおおおおお?!なるほどー!参考にさせていただきます!なるほどー!(←背景に稲妻を轟かせながら)


>>イライザ様
しかしながら、何故かコゲコゲになってしまったのは焼き手(ハンター)という可笑しさよ。
茶ナス茶ナスといいますが、色的には赤黒い感じですよね。きっとハンターの返り血の色に違いない。(←だめ園長のも…)
[ 2009/10/31 22:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

茶茄子ハットトリックですねw
私も・・・orz しかもパーティー・・・orz

何が起こっているのかワケも分からず、
咄嗟にガードしていた自分が可愛いです♪

で、ソロ+ラスタ♪
死亡フラグですね、わかりますw
[ 2009/10/31 23:41 ] [ 編集 ]

茶ナス・ベルQは未実装モンスターですっ!!(キッパリ)
だから私には見えないし、行けないクエなんですよ。

ザバ@鯖1様・・・ちなみに私、HR370超でラファ持ってないんですけどw
[ 2009/11/01 02:34 ] [ 編集 ]

>>リア様
ええ、ワタクシもPTで行き、得点王となりましたよ?(←毅然とした態度で)
…即死攻撃はどう考えてもずるいと思うんですよねー。


>>レティ様
あれ?私は誰と茶ナスにいったんでしたっけ?あるぇええ?(←幻?まぼろしなの?)
えーと、ラファ…一緒に作りましょうか?(←作成素材を調べながら)
[ 2009/11/01 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/403-e18de823









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
