バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめえんちょうはしゅうねんぶかい。 

しびびびびびびびびびびびびびびびび☆

連続こうしんその3でおしまい。

ラスタ様と一緒にガルルガの尻尾を切りにいってきました。大剣のアクアシザーを携えて。うふふふーだめ園長の執念深さを侮るなよ!!!(←?)



やっぱりガルルガ硬い。超硬い。

あらためてそれを実感しながらバインパインと攻撃を繰り返し10分針位でなんとか尻尾を切断☆

うふふふ…復讐は成った…(←蝋燭の炎を見つめながら)

で、結構いい感じだったのでクエを続行しました☆(←当たり前だ)

ガルルガの動きは99先生とレイア女史を足したような動きなのですが、だめ園長、結構99先生とレイア女史には結構揉まれているので(←血尿が出るほど)、思っていたほど苦戦はしませんでした☆
よーし、ぼっこぼっこにしてやんよ!!!

…でも…

無論バインバインでした。(←痺れる手を押さえながら)

硬い!硬いよ!オオナズチどころの話じゃないよ!!砥石がみるみる減っていくよ!心が折れそうだよ!!
ガルルガは我慢強い子なのか弱っているそぶりも見せないし…といいながらも、実はもう捕獲できるんじゃね?と、30分針辺りで無計画に持ち込んだシビレ罠で捕獲にチャレンジ。(←現実逃避に近い行動)



失敗☆(←まだ全然元気だったみたいです)

もう、シビレ罠は無いのでもう討伐するしかーーーーー。(←半泣き)

でも、バインバインでした。(←やっぱり痺れる手を押さえながら)

しかるべくパニックになり一死。
時間はもう、2分とない状況でした。
あああああー失敗かああああああああああああああああああああ!(←同時に尻尾を切ったのだからいいかという思いも)
…そういえば…支給品…届いていたな…。(←支給品など不要とスルーしていた)
折角BCに来たので(←ネコタクで)何気なく確認してみるとそこにはシビレ罠が!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(←全力の歓喜)

リアルでもここまで喜んだことは最近無いのでは?というほど喜び、ポーチにシビレ罠を詰め、ガルルガの元へダッシュ。時間がないー時間がーーー。
でも、まだ…捕獲できるほど弱ってないかも…という疑念を振り払いながら、ラスタ様と一緒にガルルガのいるエリアに侵入。よさ気なところにシビレ罠を設置します。


OK!!!ガルルガカモーーーーン☆ щ(゚Д゚щ)

…あれ?ラスタ様はどこいった?



そこには、遠くでガルルガと懸命に戦っているラスタ様の姿が…っ!



(|| ゚Д゚) いやああああああああああああああああああああああああ時間がないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(←号泣)



結局ターゲットをワタシに移してくれたので、なんとかシビレ罠に誘導し捕獲するとこができましたー。

…んー…やっぱり弱っていたのかー。分かりづらいガルルガ分かりづらい。加えてガルルガ体力ありすぎだよ!!たぶん残り時間30秒は切っていたよ!!ギリギリすぎだよ!!
…でも、ある意味絶妙のバランスとも言えるのかな?(←ソロ前提で考えている時点で間違っているような気も)(←や、ラスタ付でしたが)
いずれにせよ楽しいお相手ではありました。はあはあ…このギリギリ感…たまらないぜ…(←Mではありません)



とまあ、この土日のだめ園長の狩猟ライフを微妙な連続更新でお届けしてみましたー。ネタは新鮮な方がいいといいながらも、世間的には古すぎるネタだなーと思っても届けてしまうところが愚者の動物園。

いまさら、オオナズチとかガルルガて。何年前のネタだよ。(←何をいまさら…)
でも、自重はしない。自重しちゃうと愚者の動物園の更新が止まってしまうから。(←俗に言う致命傷です)

…予想以上に文章が長くなってしまった部分は反省する。もっと、文章をコンパクトにまとめる技術が欲しいなあ…(←しみじみと)
[ 2009/10/26 00:37 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

たしかにガルルはカッチカチですね♪
ハンマで行ってたときはそうでもないですが
太刀とか大剣とかで行ってみたら・・・
バインバインっす(笑)

ちなみに知ってたらスイマセンが
尻尾は下から切る(大剣の切り上げ等)と
早く切れますよ♪
[ 2009/10/27 15:22 ] [ 編集 ]

>>ぐっちK様
大丈夫☆とりあえず切り上げておきました!!
(↑PTに組み込んではいけない人間)
[ 2009/10/28 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/400-987408a0









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
