バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめ園長の好感度はさらに下がった!(←…返事が無いしかばねのようだ) 

…困ったものです。

レアルキットを買おうと思っております。スキルが優秀らしいのです。ええ、大人の財力にものをいわせるつもりです。どーんとウェブマニーも買いました。

で、防具は4種類からの色から選べるそうなのですが、選択肢があると迷う子なので、色を決めるまでは購入するのを保留しておりました。(←迷っているのも楽しい)

で、つらつらネットでレアルの強化素材を検索していたらやっぱりフル強化するのにはHR100以降の素材も必要みたいなので急ぐ必要もないかなーと、思っていたら。

一枚のSSに金色のパンツが。

(#゚Д゚) …腰装備を外したら金色のパンツがーーーーーー!

というワケで金色パンツに…もとい金色にしようと思います。(←個性って大切ですよね?)


しっかし、娘の等身が何故あがっているのでしょうか?いつものデフォルメではだめなのでしょうか?だめ園長はどこに向かおうとしているのでしょうか?だが娘を可愛く描けたので後悔はない!!!!(←現在だめ園長精神が蝕まれております)

ちなみに、金色のパンツが気になる方は「レアル」「金色パンツ」でぐぐってみてください。
リンクしようかとも思ったのですが…流石に本日の記事の内容でリンクするのは先方様に迷惑がかかりそうなので自重します。
[ 2009/10/24 23:57 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

ワタシは赤パン…赤色にしましたヨ♪
個性って大事ですよね!
[ 2009/10/25 03:28 ] [ 編集 ]

金色ですか・・・百式ですねw

わたしは赤にしてますが、3倍速くは無いですよっw

レアルにしても蒼レウスにしても、これから素材収集のハードルがどんどん上がりますが、
呼んでさえいただければ、尻尾でもなんでも斬ってさしあげますよw
[ 2009/10/25 09:15 ] [ 編集 ]

>>ぐっちK様
赤は情熱の色…
…や、特に意味はありません。ほ・本当だよ?


>>しゅう様
>呼んでさえいただければ、尻尾でもなんでも斬ってさしあげますよw
うおう!さりげない自信に満ちた科白。ワタシも言ってみたい…(←なぜそこで嫉妬する)
[ 2009/10/25 23:24 ] [ 編集 ]

まさ子

レアルはガンナで割りきるとHR61で一応実用レベルになります
素材にアクラとかティガとか虹石とかいるけどね
虹石は、31のヴォル(夜)で3死リタイヤマラソンが速いです。
頭は作成する必要はないのでいろいろ悩むとよいです。
お手軽なのはスカルフェイスです。

[ 2009/10/26 12:23 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
ありがとうございますー。参考にさせていただきます。
で、スカルフェイスはだめ園長の好みではないので、うんうん悩もうかと思います。
悩むのもまた楽しいですし☆(←優柔不断を楽しんでいます)
[ 2009/10/26 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/397-222b1bd0









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
