バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石、BP武器!っぱないっすね!(←感嘆) 

届け!この喜び!

ラオは好きなモンスターです。

HR51になり作成できるようになったBP武器「デトス・アーカム(ライトボウガン)」でチャレンジしてきました。
実はこの「デトス・アーカム」HR100まではこれがあれば大丈夫☆といわれている「繚乱の対弩」と同性能らしく。BP武器にふさわしい卑怯くさい性能を有しています。まー繚乱の対弩自体もそれほど作成難易度は高くないらしいのですが。…作るか?繚乱の対弩も作るか!?(←見た目が好き)

…けふん。話がそれました。

で、ラオの結果なのですがギリ撃退成功でした。

火事場+2で、貫通Lv.1を調合撃ちし、撃てる弾をありったけ持込のラスタ付き。

たぶん、残り1分を切っていたと思います。絶対失敗したと思った。(←最後通常2を乱射しながら)

デトス・アーカムはかなり高性能です。発射音の「キンッ」という甲高い金属音も格好よい。好き。
弓用の装備で行ったので、見切り+2とか攻撃【大】とか他のボウガン用のきちんとしたスキルを付けれれば、討伐も不可能じゃないような気がしないでもないでもない。(←言い切らない)

いやあ、それにしてもラオ戦の最終エリアにかかる音楽。燃えるなあ…。(←ラオ戦の一番のクライマックス)
[ 2009/10/18 18:36 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

繚乱ソロで下位ラオ撃退ですか。

おめでとうございます。
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
[ 2009/10/18 23:04 ] [ 編集 ]

>>ザバ様
しかしながら、今度も出来るという保障がないところが物悲しいところです。
もっとボウガン用のスキルを充実させねば!!
[ 2009/10/18 23:53 ] [ 編集 ]

すごいですよ園長さんっ!!
ラオをソロでですかぁ~
私もラオ好きですけど、ソロはやったコトないですねぇ・・・
その喜び、確かに届きましたよぉ~
ちなみに私も砦前の曲が大好きで、それを聴く為にラオに行ってるって言っても過言じゃナイですねw(でもPTだと曲の冒頭でラオが死んじゃいますけどね)
[ 2009/10/19 20:43 ] [ 編集 ]

>>レティ様
とりあえず、行ってみたらできたという偶然の産物に近いものがあると思います。
レティさんだったら、討伐もできるのではないかしら?や、マジでマジで。
それにしても、いやー最後は盛り上がりましたよ?(←頭の中で失敗バージョンのブログネタを考えながら)
[ 2009/10/19 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/393-9ab7b539









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
