バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【重要】いつもやっているワケではありません。 

プロとしての真剣な表情。

プロの技を発見した!既出だったら超謝る!(←男らしい態度)

場所は密林。
準備するもの可愛いラスタ。(←ここ重要)
ラスタの装備はスカートタイプが望ましいのですがその辺りは嗜好によると思います。

まず、BCキャンプからツタで上ります。するとラスタが続いて上ってきます。(※上ってこない時もある。条件は不明)

で。

プレイヤーが登るのを止めても、ラスタは登るのを止めません。



(#゚Д゚) …後は…わかるな!

ちなみに上記の技はプレミアムのリオレイア(2人用)をやっている時に発見したのですが、何度も繰り返して…いやいや、技の再確認をしてリオレウスを見失いました。(←通常エリア6で待ち伏せ)何事も程々が一番ダネ☆



…さあて、だめ園長はこれからフレ様に土下座をする準備がありますのでこれで失礼いたしますね?(←だったら書かなきゃいいのに)(←プロとしての情報公開の義務が!)(←馬鹿)


追伸。
この技の意味が分からない子は、美しい心の持ち主なのでそのままでいてください。(←薄汚れただめ園長からの願い)
[ 2009/10/13 22:59 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

イェス、サー( ̄Д ̄)ゝ
ワタシの分身にもスカート穿かせt(ry
[ 2009/10/14 11:56 ] [ 編集 ]

(; ・`д・´)・・ゴクリ・・

こんなネタに釣られてコメントするなんて・・悔しい・・
でも(ry

さて・・ちょっとラスタ連れてツタ上ってきます。

[ 2009/10/14 16:01 ] [ 編集 ]

> ラスタは登るのを止めません。

まで読んでわかってしまいました。(・∀・)ムフフ
[ 2009/10/14 19:44 ] [ 編集 ]

まとめてコメント返しの無礼お許しください。でもね。

>>ぐっちK様
>>爽様
>>ザバ様

プ ロ の 世 界 に よ う こ そ !
(↑秘密結社の幹部風の声で)
[ 2009/10/14 22:02 ] [ 編集 ]

クギ刺し

可変倍率スコープはプロとしてダメですよね?っね?
[ 2009/10/14 22:03 ] [ 編集 ]

>>レティ様
なんというニアミス。

ええ、プロとして道具に頼るような真似はしません。



表 向 き は。(←使ってない使ってないよ?)
[ 2009/10/14 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/389-e2cc4ab5









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
