バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身の丈に合わない贅沢って楽しいよね!(←破滅フラグ) 

だめ園長における精一杯のプレミアムなイメージ。貧弱っていうな。乏しいっていうな。

しめさばーーーーー!!(←断末魔)

昨夜、上から下から大変なことになっただめ園長ですよ?こんにちわ。(←お食事中の方申し訳ない)

さて。(←げっそりしながら)

先週の土曜日にプレミアム課金をして、余っていたダレポをようやく使いました。

なぜこのタイミングなのかというと。

1.どうせ課金するならプレミアム期間の3日間をフルに活用したい。
2.HR51試験前に使ってしまいたい。


現在HR50で、土・日・月と三連休ゲットできたこのタイミングしかっ!と思い課金したワケです。
で、三連休中フルに活用したかといえば、そんなことも無く。(←想定内でした)

あんまり行ってない。(←えええええええええええええええええええええ)

…もったいないオバケが出るぞ?(←懐)

えーと、通算7回位でしょーか。

行ったのはフルフル(4人用)とリオレウス(2人用)とヒプ(2人用)です。

現在だめ園長がメインで欲しい素材がリオレウス亜種とキリンとクシャなのですが、プレミアムクエは無いし。
と、正確には亜種はあるのですが原種とセットなのでパス。(←理由:クリアできないから

モチベーション的に欲しい素材が無いと一人でもくもくと回すのは厳しいみたいです。これがだめ園長の限界なのか…っ(←?)
なので、プレミアムクエストに通常クエを回しながらやっているので思ったより稼げませんでした。や、まだ期限切れてないですけどもね。うん、気が向いたら行く。そんな感じ。

逆襲クエとかで、フレ様ときゃっきゃやるのは充実感があって楽しいんですけどねえ。(←当たり前といえば当たり前)

まー、これで思い残したことは無くなりました。うふふふふー?(←含みのある笑い)



で、総括。

だめ園長にプレミアムは勿体無い。(←ええ、成功しないタイプみたいです)



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
お返事ご無用の私信。
昨日、一緒の部屋にいらした皆様、中途半端な形で落ちてしまって申し訳ございませんでした。(←全力土下座)
[ 2009/10/12 13:22 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

プレミアム動物園

娘「『セントスウィザン』の可憐さ
  『アブラハムダービー』の芳香

  『ディンティーベス』の優雅さ
  『アンクルウォルター』の風格‥‥

父よ‥‥
あなたの残したこのローズガーデン

今日も変わらぬ美しさで
私の心を癒してくれますよ

執事「AYAKA様‥‥そろそろお時間が‥‥」


娘「そうか、今夜は大切なプレミアムクエスト満喫日でしたわね!クエは、何時からだったかな?」


執事「今夜8時からでございます」


娘「何ですって!?‥‥あと、5時間しかないわ!急いで屋敷に戻るぞ!」


[ 2009/10/12 16:08 ] [ 編集 ]

やぁ(´・ω・`)

そういえば、HR31のときにプレミアムで下位レイアを連戦してたら
2日後にHR100になってたな。(*゚ー゚)>テヘッ
[ 2009/10/13 21:04 ] [ 編集 ]

>>あぎちょ様
…きいいいい元ネタが分からないぃぃぃぃ!(←ハンケチを噛み破りながら)


>>ザバ様
実はそれが怖かったのでHR51試験前に課金しようと考えていたのですが、実際はそんなにいかなかったのであんまり関係なかったみたい。(*゚ー゚)>テヘッ
[ 2009/10/13 23:02 ] [ 編集 ]

のぞきにきましたー
のぞきにきましたーw

おなかお大事にですーv-91
[ 2009/10/14 01:43 ] [ 編集 ]

>>Noel様
コメントありがとうございます。
お腹はとりあえず落ち着きましたー。
…コメント…いや、いい。(←慈愛の微笑み)
[ 2009/10/14 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/388-f0963f72









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
