バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはや言葉も無い。己の愚かさに。 

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

先日の日記で、「ギャラリーの家具は売れないから捨てるしかない」みたいなことを書きました。

が。

家具屋さんのメニューから売れるみたいです。



なんだよう…通常アイテムはマイルームから売れるじゃないかよう…なんで、家具は…家具は…えぐえぐ。

がっかりだ!自分自身の注意力の無さにがっかりだ!

ちなみにギャラリーを6回廻した結果、剛力珠が5個、剛体珠が1個という高確率で希望通りのものをゲットできたのですが、その喜びを遥かに凌駕し黒く塗りつぶすほどの驚愕の事実に愕然と暗澹としています。ニホンゴめちゃくちゃです。

ああああああううううううあああああうううううあああああああああううううううううあああああああああ!(←泣いても叫んでも捨てた家具は戻ってこないよ?)
[ 2009/10/07 20:43 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・売れたんだ(ボソ)
まだまだ知らないコトって多いですよねぇ・・・
えぇ、私も売れるって知りませんでした。
[ 2009/10/07 21:24 ] [ 編集 ]

がんばれ園長!
罠師とドスファンゴのQuestを回して竜骨(小)と大きな骨を貯めるのです!
あ、でも罠師は先週のフロンティアだったな…(今週はガンナーの備えだ…)
話は変わりますが剛ナナの加速装置にはまいりました…
[ 2009/10/08 02:25 ] [ 編集 ]

園長の失敗は
もしや、私が声を掛けたせいでは・・・

竜骨の~は縦でも横でも
どっちでも良かった気がします。
大の方も横にすれば
点数は同じだったんじゃないかな~っと…
[ 2009/10/08 07:35 ] [ 編集 ]

ドンマイです!園長!
悪いのはきっとアノ不親切な家具屋デスヨ!

目の前に行くまで気付かないくらいやる気のないヤツは
きっとギルドと組んでボロイ商売してるんですよ!
ギャラリー大会というエサで数多のハンターさんたちを相手に(´;ω;`)

・・・たぶん。
[ 2009/10/08 13:05 ] [ 編集 ]

家具を捨てることに対して


園長「ひ・・・・退かぬ!!媚びぬ!省みぬ!!園長に逃走はないのだーーーー!!」




そして捨て、売れることを後で知った園長は・・・



園長「こんなに苦しいのなら…悲しいのなら……家具などいらぬ!!」



ん~ん・・・
まあ、剛力なしでもいいんじゃないッスかね?
(↑ハイパー剛力嫌い)
[ 2009/10/08 15:59 ] [ 編集 ]

>>レティ様
売れるみたいです。うふふふー。(←イビツナホホエミ)
MHFはまだまだ奥があるみたいですねえ…。


>>DK様
罠師クエは地味に行っております。
落ち着くよね?あのクエ。(←採取・採掘大好き☆)
ちなみに剛ナナは遠い未来の話なので、なんともかんとも。ようやく下位のナナを倒せるようになったばかりなんだぜ…?(←苦笑するところです)


>>リュミール様
その節は大変失礼をいたしましたー。本物のだめ園長はあんなクオリティなので諦めるといいと思うよ?(←何を?)
あと、あの時は家具を一個一個捨てている最中…ひいいいいいいいΣ(||゚Д゚)いいいいいいいいいいい(←思い出した)


>>ぐっちK様
たぶん、あの家具屋はボロ儲けしていると思う。リサイクルしてるんだぜ…きっとあの家具屋…。


>>アギト様
賽は投げられたので、もはや剛力珠一直線なのです。…剛体珠しかでなくなったけど。えぐえぐ。
[ 2009/10/08 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/384-96d16c4b









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
