バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめ園長は大事な何かを失った。 

正面から描かないところが最後の良心。

課金装備であるところのヒプノルーターシリーズの強化が頭を除いて完了しました。

で、ガルーダへと強化するのはHR71以降なので、これをうまくそれまで使えないかしらと画策中です。みた目が好きなので。

…しかしながら。

…それにしても。

…どう考えても。


胸揺れすぎ☆(←運営は方向性を誤っている)



マイセット登録をしたのですが、ヒプノルーターに装備を変えた瞬間に胸が「ぽにょん☆」と揺れます。
超うれしくねえ。(←なんともいえない切ない気持ちになります。)
デザインはかなり好きなのになあ。胸揺れOFFとかできないかしら。(←意外と本気)
[ 2009/09/29 22:41 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

たしかに揺れまくってますねw
(個人的には蒼い方が好きデス)

ちなみに・・・「ワイルド」も揺れてましたw
[ 2009/09/29 23:55 ] [ 編集 ]

胸が揺れればエッチな男子プレーヤーは大喜びだろうウヒヒ
みたいな、わたしたちをバカにしたような考えが透けて見えるようで、
わたしもあの揺れはきらいなのです。。
[ 2009/10/01 07:36 ] [ 編集 ]

酷すぎなんだけどマジ!
誰こいつを推薦した奴は!
誰だよこいつを開発した奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
ひーでーぇーなマジぷるんぷるんとか言ってマジで!
揺れてるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!!


と、おっしゃりたいと!!
[ 2009/10/01 15:38 ] [ 編集 ]

>>ぐっちK様
そうなんですか!ワイルドも揺れるんですか!(←何故食いつく?)
…冗談ですよ?(←ヒプのガチャでちょっと懲りたらしい)
…でも、使わない生産券で大激運のお守りを生産できるんですよねー…いえ、意味はないですけども。(←ええ、冗談ですよ?)


>>ひなた様
ですよねー胸が揺れるのは嬉しいんだけども、MHFでそれはちょっと違いますよねー。…何さらっとカミングアウトしてんの俺。しかもひなた様を巻き込み気味に。(←ごめんなさい)


>>アギト様
最初、何のネタか分からなかったのですが、ニコ動で人気者になった彼がモトネタですね?

…だめ園長はあそこまで酷くないと思う。表面的には。(←表面的には?)
[ 2009/10/01 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/381-0194fd17









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
