バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激闘☆ランスでラージャン![もう二歩前へ] 

体が近づくことを拒否するんだから仕方ない、ことはない。

ラージャン編、連休に更新終わるのかな…のその4。(←たぶん終らない)

ラージャンの尻尾を破壊すると変身できなくなるらしい。

その尻尾を破壊するには氷属性が必要。

なので、氷属性のランス「ダイヤモンドダスト」を担いでいったのですけども。

だめ園長はもっぱら空気を切り裂いておりましたとさ。うふふふふー。



ええ、いわゆる空振りですが、何か?(←感じ悪っ)
だってしょうがないじゃない!ラージャンオッカナイんだもの!(←明らかに射程外なのにツンツンするだめ園長)



我ながら腰が引けるにも程があると反省はしております。

フレ様が八面六臂で活躍しておりました。うううううー。ごめんよーごめんよー。(←反省はすれども改善はされず)
[ 2009/09/22 10:35 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

園長「ぬぐぐ…ラ、ラージャンが…この獣が…MH史上最強の牙獣種だというのか!!み、認めぬ…万人が認めてもこの園長だけは認めぬ!!・・・な!?」


園長ランスの先が震えているのを見る


園長「バ・・・バカな!おれが…この園長が震えて・・・・」(フ・・・フレ・・・う・・・・うぬもこのオレが恐怖したというのか!!)



園長「認めぬ!!ましてやおれは愚者の園長!!おれに後退はない!あるのは前進勝利のみ!!超サ○ヤ人もどきなど微に砕いてやるわ!!はあ~~!!うけてみい!この園長の無敵のダイヤモンドダストを!!どおあ~!!おれに敗北はありえぬ!!この目をえぐれ!!この腕を砕け!!されどおまえには死あるのみ!!」


園長!
死ぬことを恐れちゃいけません!!
むしろ、死んでいくことで学んでいってください^^
[ 2009/09/22 13:29 ] [ 編集 ]

マンモスラリピー\^ ^;/

「どんな犠牲を払っても構わぬ!
  園長を死守せよ^ ^;/」
   
       中略

「園長は、どうした^ ^;」

「、、たぶん、熔けて蒸発してしまったのでは><;」

・・・・・・・・・・・・・・・

「ラーがエリア外に退避していきます!^ ^」

「、、いました!園長です^ ^/」

「ワー、キャー、いやほ~い^ ^ノ」


エンディング♪「アクティブハート」byのりピーへ

(まあ、なんて旬なんでしょ^ ^;/)
[ 2009/09/22 17:00 ] [ 編集 ]

四面楚歌なLeticeですがナニか?
後ろから攻撃してても、バックジャンプがありますもんねぇ・・・(アレがまたキツイんですよね)
ちなみに私、ネコに小判・Leticeに強武器でマグヌス・ダオラがあるワケですが、たぶんラージャンには1発も当てられない自信がありますよ♪(←自慢w)
って言うかランスで行ったら、確実に死ぬ自信があります。
[ 2009/09/22 18:55 ] [ 編集 ]

>>アギト様
失敗することは怖くありません。
心が折れるのが怖いのです。…ん?同じことじゃね?

追伸
最近はラオウが好きですね?


>>イライザ様
強引に終わらせましたね?
あと、のりPに関してはノーコメントの方向で。


>>レティ様
>マグヌス・ダオラがあるワケですが
クレ☆(←お約束)
だめ園長も単独でいったら死ぬ予感がぬんぬんするのです。というか、防御一辺倒でしたのでランスで行った☆などど言えないレベル。
悲しいねえ。(←自分の存在が)
[ 2009/09/24 22:29 ] [ 編集 ]

ランスがいいなら新武器のパールカキオーンなんていかがでしょう?
性能はダイヤモンドダストに劣りますがめちゃくちゃ長いので遠くからつつけますw
最終的にはマヌグス並みの攻撃力になるのと素材がマゾくないのがいいところですw

・・・と振ってみるテスト。

装備するとちょっと楽しくなるかもw
[ 2009/09/25 18:23 ] [ 編集 ]

>>マナ様
遠距離ランスですが。楽しそうですけども。
作りそうですけども。(←作るのかい!)
とりあえず、今は装備の方でいっぱいいっぱいな感じなのでおいおい考えていきたいと思います。
街中でロングランスを装備をしている方を見るのですが、かなり、かなりですね?(←明確に言わないずるさ)
[ 2009/09/25 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/378-8b365edb









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
